















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本部

1年前の本部は、震災後もうアジはできないのではないかと思っていた中初めて行くことができた競技会
なんの欲もなく、ただただ元気に走ってゴールできればいいやという気持ちでスタートに立った
結果は…JP1席(もち、たなぼた)

今年の本部は…
当たり前だけど去年とは違う
やってやる!絶対にゴールする!!必ず帰ってくる!!
AGは、翌日の3度のコースと間違えてないか?と言いたくなるほど難しい
でも、ぜ~ったい帰ってくる!!
そんな強い気持ちで臨んだ

結果
JP2 失敗1拒絶1 席次不明
AG2 4席(初CR)

やった!
苦節2年…やっと一つCRとったど~~~!!
おまけに疾風の3番後のるこが、CR1席&3度昇格!!
ダブルでやったぁ!!

走り切れれば難しいコースも難しいと思わないもの
走る前から怖気づいてちゃダメだね
難しいコースをなんとか攻略できたらそれは大きな自信につながる
まだまだ帰ってくることでいっぱいいっぱいの今、これを攻略できたとはいいがたいけど、また一つ大きなものをつかんだと思える本部だった

ハヤはとってもがんばった♪ えらいぞ!!

137993201_org.jpg
るこ 満面の笑み♪ ハヤ 耳どこいった? かわいいやつら♪ photo by ダリアママ Thanks! 
[ 2012/06/02 23:07 ] agility | TB(0) | CM(2)

やったねっ!

ほんとほんとおめでとっ!
コース図見たけど、2度でそんなに回さなくても、、、なコースだったよね
ハヤペアよくぞ頑張った

ハヤペアこれから波にのるよ!ぜったい
なんか吹っ切れると、その後はするするする~、、、みたいな
速い子って、そう言うものなのよ。何人も見てるもの(笑)

アトムペア、今シーズン最後、良いとこなしで終わってしまったけど
まー前半運を使い果たし、ぺーと言うことで(爆)

北海道も頑張ってきてね!
[ 2012/06/05 14:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

☆まりんママさん☆

本部お疲れさまでした!
そうなの!最初コース作ってるときから、こりゃやばいって感じで…
でも走ってみたらそうでもなかった♪ っていうか、CRできたからこう感じることができたわけで、走りきれなきゃ難しかったねって感想になるんだろうね
どう考えても3度走れるハンドラーじゃないんだけど、疾風のためには早くあげてやらないとなと思っています
この流れ、逃さないようにしないと!

アトムくん、暑い中お疲れさまでした!パパさんが気になっちゃったかな?
少し写真を撮りましたので、お送りしますね♪
[ 2012/06/06 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/750-8564eb26