















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいばーすでい♪

本日めでたくももう一つトシをとりました(涙)
ほんの数年前まではまじでめでたいと思ってましたが、ついにもういいよと思うようになった今日この頃…
どうしようもないけどね

お父さんからは「トシなんだからほどほどに」というメール
二男から「おめでとう」のメール
三男は「知ってるよ、母ちゃんの誕生日でしょ!おめでとうございます」の言葉(催促したからね)
長男からは電話あり「母ちゃん、これからNBAの放送が毎日あるから録画してね」話を遮って「今日何の日だか知ってる?」と聞いたところ、「知ってるよ!母ちゃんの誕生日でしょ!だから電話したんだよ」とのこと
ま、忘れてないだけヨシってこと

IMG_9768.jpg
あられちゃんスタート♪ 好きな写真

今日は一日ダラダラして過ごした
ダラダラがプレゼントってことで(いつものことじゃん)
でもちゃんと朝早くにめざめちゃうんだよねぇ…

IMG_9737.jpg
るこAG2♪ ピント甘アマ(・・;)
[ 2012/06/04 23:57 ] diary | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます♪

yayoikoさん お誕生日おめでとう!!
息子さんたちのかわいい反応。萌えました・・・。笑。
そして、毛むくじゃらの息子 疾風&るんるんも 凄いね~ えらいぞ!!
いいお顔してるね~♪
そろそろ会いたいですねぇ~。
[ 2012/06/05 10:10 ] [ 編集 ]

ありがとう!!

☆あぷろーさん☆

どもども、お久しぶり~♪
元気そうでなによりです
もうね、人間の息子たちはこんな反応で十分なの
ハヤがね、一番の孝行息子ですよ~♪
るんるんはね、もうあと1つが難しくて…ふくままがすごく苦しんでいたから、今回一緒に結果が出せてものすごくうれしかった!!

仙台出ないの~?
盛岡にも遊びにいきたいんだよ!コーちゃんママにも会いたいし(お見舞いも兼ねてね)
また連絡するね♪
[ 2012/06/06 08:44 ] [ 編集 ]

誕生日おめでと~ございます。まだまだこれから疾風君と頑張らないと。笑。僕もこないだトイプードルの子と走らせてもらったけど嵐のタイミングだと全然間に合いませんでした。笑。速い子は、無理かも。笑。嵐ももう普通に散歩もできるし、全然元気になりました。先生からは、もう大丈夫って言われてるんですが、大事をとりもう少しゆっくりしてもらい元気に九州の熊本のオプデスで、復活させるつもりです。
[ 2012/06/06 13:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

☆いさぱぱさん☆

もうさすがにめでたいオトシでもなくなってきたんですけどね(・・;)
見たよ~、プードルちゃんと走ってる動画!!よそのワンコちゃんと走るといろいろ勉強になるよね♪
でも嵐くんだってかなりのスピードだもの!!いさぱぱさん若いし、どんなスピードの子でも平気だよ~!
嵐くん、よくなったみたいでよかった!気になって少しずつブログは見てました
これから暑くなるから秋から本格的に始動かな…その前に阿蘇に行くって??いいなぁ…すごいいいとこだっていう話聞いてます
また来年に向けてがんばれるね♪
本部でアデリーさんにお会いしました
いろいろと参考になるお話を聞かせていただいてありがたかったです
ささ、がんばろうね!!
[ 2012/06/06 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/751-8bed7b7f