
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOGO疾風!!

久しぶりの宮城でのグループ練
8本シークェンスでは、ちょっと時間が空くと忘れてしまっている事実判明
でも思い出すまでにかかる時間が短くなってきた
しっかり体に覚え込ませたいところ

4148_2.jpg
最近はやりのこのイス あちこちで同じものが…かずくんにぶりっこシールをつくってもらったよ♪ photo by ぴよまま Thanks!

後半はボーダーズ4頭と疾風で遠隔イケイケGOGO!!
疾風の得意とするところ
気持ちよく加速する疾風
こういうときにすぐに遠隔に切り替わらない自分に気づく

4148_1.jpg
犬華上等!from どら一族♪ photo by ぴよまま Thanks!

どんどん加速する疾風の後ろ姿を追うときが一番気持ちいい瞬間!!

[ 2012/06/18 23:47 ] agility | TB(0) | CM(4)

ドラハ

お疲れ様でした
しっぽコーギーズ頑張ってたね

ルカちゃん11才おめでとう♪
疾風君に刺激され、いつまでも元気で!今年一年も健やかに過ごせますように

↑の椅子、密かにブームですよね(笑)
私も欲しいと思ってたんだぁ。。。

今週は疾風君と北海道の大地を気持ちよく走ってきて下さい
[ 2012/06/19 15:06 ] [ 編集 ]

ドラハでは、尻尾コーギーちゃんたち頑張ってたんですね。次は、JKCは、2年後に世界大会みたいですね~。来年のみんなのモチベーションは、どうなるんだろう。ルカちゃん11歳おめでと~。ますますこれから元気に過ごしてほしいですよね。でも全然11歳に見えないな~。かわいい。
[ 2012/06/19 22:13 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

ドラハでは思いがけずお会いできてうれしかったぁ!!
やっぱりお互いアジ中毒だね♪
もうすっかり選考会はシェルティの牙城だもんね…でなきゃプードル!!
やっぱコギ好きとしてはコギに目が行くし、それだけで応援しちゃう!すっごくシッポコギたちがんばってて、ジーンときちゃいました

ルカにおめでとうをありがとうです♪もう11才…いつまでも元気でいてほしいものです
疾風のおかげで若くいてくれるといいな

この椅子いいよ~♪軽いし持ち運び便利だし
絶対おすすめです

は~い!北海道がんばってきます!できることを精いっぱいに!!

アトムくん、引退はまだまだよ!!
[ 2012/06/20 22:57 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

はい!それはもうがんばってて!今のJKCのコースは現実にはコギにかなり厳しいです
でも先輩コーギーズ、がんばってて♪ うんと勇気づけられたよ~
そうねぇ…実際どうなるんだろう…2年分のポイントということらしいけど、全く予想つかない事態です
モチベーションを持ち続けるのもきついだろうなぁ…
オプに流れるのではという噂も…

ルカにおめでとうをありがとうございます!
もう11才…言うこときかないおばあちゃんだけど、若づくりです
かわいいですよ~♪(親バカ炸裂!!)
[ 2012/06/20 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/755-8b7f8a46