
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPDES 結果

6月23日 

STP 2席 失敗1
AG3 3席 失敗1

6月24日

STP 2席 失敗1
AG3 1席 

DSC_0368.jpg
1日目 表彰式前♪

失敗1の負のスパイラルからなんとか抜け出して一時予選通過獲得!!
あと一つAG3をCRすれば、ファイナル権獲得なのかな? 
まだイマイチわかってませんが、STPもOKらしい ^^;
疾風がんばりました

IMG_9932.jpg
写真うんざりの顔 (笑)♪
[ 2012/06/24 23:25 ] agility | TB(0) | CM(8)

頼れるオトコ ハヤちゃん!かっこいいぞ~^^
この調子で仙台もGo!Go!!
[ 2012/06/27 11:01 ] [ 編集 ]

やったー!

やったじゃん\(^□^)/
失敗1の負のスパイラルかぁ(笑)
このところ良さそうだったから、絶対と思っていたらやっぱりでしょ♪
千歳の商品ってお米なんですって
ハヤ君、母ちゃんおもいだわねっ!

今年もあと一年頑張ると決めたら、アトムペアも早くオブの大会に出たくなったよん
[ 2012/06/28 11:04 ] [ 編集 ]

☆chimaちゃん☆

応援ありがとう!電話もらってうれしかったよ~♪
そうね、頼るばかりだけじゃなくて頼られる私にならないとね!
仙台がんばろね!!
ハヤは登り物全部ヤバいです(・・;)
[ 2012/06/28 13:32 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

ありがとう!!!
やっとです!やっと少し私がわかってきたのかなってとこです
疾風は本当に一生懸命カバーしてくれますが、そろそろ私が頼られるハンドラーになってあげないとね…
お米4袋get!うれしかったよ~

ダメダメ!まだ引退は早いよ~!!
また秋ヶ瀬で会おう!!
[ 2012/06/28 13:37 ] [ 編集 ]

初めまして、お疲れ様でした~
ハヤちゃん1席おめでとう☆
出走直前に声かけてゴメンナサイ、何も考えてなかったお馬鹿なママです・・・
ハヤちゃん、カッコ良かった~スピードあるし、家のカイに少し分けて欲しいです!
次は仙台ですか、頑張ってください、十勝から応援してま~す^-^
[ 2012/06/29 14:59 ] [ 編集 ]

☆としこママさん☆

書き込みありがとうございます!
OPDESお疲れさまでした! 
いえいえ、と~んでもない!話しかけていただいてとっても嬉しかったんですよ♪ 一人遠征なので誰も知ってる人はいないと思い込んでいたので…
やっぱりコーギーはかわいいですよね!それが総勢5匹なんて…憧れます(*^。^*) 楽しいだろうなぁ…
ちびコー(コートニーの子たち)はみなお母さんの濃い血を受け継いだのか、ガタガタ走るのが好きみたいです♪
はい!次の仙台がんばります!うまくいったら、9月のJKCいけるかもです 
そうしたらとしこママさんのコギちゃんたちにまみれさせてもらおうっと♪
[ 2012/06/29 23:04 ] [ 編集 ]

おめでと~。今年は、いい感じですね~。スティプルは、失敗が、あっても標準タイム内ならセミファイナル権ゲットですよ。アジリティーは、AG3で、一席とったからセミファイナルはゲットですね。後は、ファイナルまでに、1回クリーンランすればファイナル権ゲットです。うちも頑張らないと。8月の熊本で、決めてきますよ。笑。変な自信。笑。
[ 2012/06/30 14:49 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがと~♪
ホントはね、AG3は北海道でファイナル権とれたらなぁと思ってたんだけど、やっぱムリ!
最低限のミッションはコンプリートでした あとはCR1回…来年のファイナルまでには1回ぐらいはなんとかなるかなと(甘いかな??)
8月の熊本ですね!!いいよねぇ…熊本でアジ♪
がんばって!絶対OKだから!!
ヘンな自信…今回の私だったよ~(爆)
[ 2012/07/02 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/757-cf525f39