
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日はやっぱりアジ練♪

土日は久しぶりに宮城のフィールドでグループアジ練
競技会とか、仕事の都合とか、親分が不在とかでなかなかできなかったけど、ひっさしぶりのグループ練♪
疾風もここのところずっと基本シークェンス練だったので、久々のコース練♪

土曜日はお天気もよく…というか、よすぎ~(^^ゞ
アチチの中、がんばった!メンバーを見て基本に近いコース
海が近いし、まだ風があってカラリとしているから、走れば暑いけどじっとしてると涼しい
風が止まる時間帯はワイワイおしゃべりして、また夕方から走る

4164_1.jpg
ハヤちゃん、かっこよさげ♪ photo by ぴよまま Thanks!

日曜は…一転して曇天、たまに霧雨
フィールド自体はカラカラに乾いてひび割れてるし、霧雨が降ったりやんだり程度ではあっという間に乾いてしまう
コースは昨日とは打って変わって、超難しい3度コース
今日はアジしないメンバーも集まって、フルメンバーで…ワイワイ楽しかった♪
やっぱりいいな、みんなでするアジ練♪

2012070203_1.jpg
タタタタタッチ!!(強圧力)photo by いくぞうさん Thanks!

霧雨が夕方から本降りになって、待望のお湿り!
帰る頃にはビチャビチャになって寒くてヒーターつけて帰った
久しぶりに走ったジョンタ…やっぱバ~ケ~モ~ノ~♪
[ 2012/07/02 23:58 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/758-ea97b91d