
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台2Days

昨年はもうばっかみたいにいい天気ですっごく暑かった
暑過ぎて、今年はちょっと…って声もあったぐらい
で、今年はというと
7日は大雨! ほぼ一日ザンザン降り

結果
AG2 11席 
JP2 3席

AGはバー落下1と拒絶1 難しいコースではないけど、DWのタッチに私が間に合う状況ではなかったので、予想通りかなりスピードダウンでタイムもさえない(OKだけど)
JPはゴールのバー落下

8日 雨があがってほどよい曇空&時々晴れ~
前日の雨でグズグズだったフィールドだが、午後にはちょうどいいコンディションに

IMG_0105.jpg
あっという間の失格直後 盛岡のママのところに飛びつく疾風♪

結果
AG2 失格(あっという間)
JP2 2席(一応CRだけど…)

8日のAGは難しいけどおもしろいコースだったので、あまりにも早く失格になってがっかり
がっかりどころか、だんだん自分に腹が立ってきた

とにかくまだまだだってこと!

今回は仲間内でも出ない人の方が多くて、苦しくもあったかなぁ…はい、イイワケね(ーー゛)
[ 2012/07/09 16:04 ] agility | TB(0) | CM(4)

仙台

7日またまた雨でしたね
錦ヶ丘のリンクで草って珍しいね

8日AGのチョンピー?残念だったけど
JP3席・2席おめでとう♪
JPでの入賞って、やっぱり速い子じゃないとなかなか難しいし

JKCでのAGも何かが吹っ切れればトントントンだよん。きっと

秋の仙台、クラブでアトムも2度でエントリーする予定です
結構緊張ですが、疾風君と頑張るので宜しくです
[ 2012/07/11 11:59 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

はい、もうすっごい雨!!
まいったよ~(-_-;) AGとらないと意味ないのに…1日目はサービスコースだったのに、それをとれなかったことがまず間違いでした
(:_;)
なにしろ完走率がすっごく悪かったので、ミスがあっても席次に入ってました お恥ずかしい…JPはそれほど難しいとは思わなかったのに…
後悔だらけの2日間でした(>_<)

ここ、芝だかクローバーだかを撒いたらしいのですが、爆弾低気圧で全部流れてしまって、これは雑草らしいです
でもおかげで足場はそんなに悪い気はしませんでした 去年の秋の方が最悪だったかな
とにかく次はがんばります!

秋の仙台、がんばりましょう!! あれっ?1日だけ?
[ 2012/07/11 21:55 ] [ 編集 ]

初日は、AG結構サービスコースだったみたいですね
でもあのコンデションでCRは5頭だったとか
翌日は、2度で22障害、全長もかなり長かったようで

前回の千歳で良かったし、今回の後悔次回への肥やしに。。。

秋、宿の確保もしたし、今年は2DAYエントリーする予定です!
オプも秋から参戦したいけど、千歳以外スケジュール出ませんね
[ 2012/07/12 12:48 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

そうなのよ~!!一日目はほんとにサービスコースだったのに…
それにひきかえ2日目はE先生の超難しいコース…本部とどっち?ぐらいの感じ
でも走り切れたら大きな自信につながるのに…難しくても、決して走りきれないコースでもなかったのに…
はい、必ず次につなげます!

なかなか予定が出ないよね、オプ

仙台2デイズね♪ がんばろうね!!
[ 2012/07/13 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/759-c9af431e