















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ったくなぁ…

急に思い立って音楽ダウンロードサイトに行きっぱなし。
実は私は洋楽専門。
アイドルなどというものにはとんと興味がなかった。
トシがばれるが、新御三家は高校時代の友達がかなり追っかけをしてたが全く興味なし。
現在私の周りにはキ○タクファンのおばちゃんも結構いるが、これまた興味なし。(どうでもよいというより、嫌い)
ま、そんなことはどうでもいいのだ。
洋楽の懐かしいのを何曲かダウンロードしてCDにするのに、とにかくすっごく手間取っている。そうなると日記もかかず、お友達のHPに遊びにもいけなくなる。
何故か?
何度やってもやり方をそのつど忘れるのだ!
終わってるよねぇ…私。
困ったもんだ!

そういえば、まだ私がかわいいOL(今や死語)だった頃…タクシーに乗ったらラジオがかかっていた。
DJが次の曲を紹介していたのだが、「青いさんご礁」って聞こえた。
私が子どもの頃GS(グループサウンズですよ)人気の終わりごろに同じ題名の歌があったことを思い出した私は、…いやぁ、懐かしいなぁ…などと聞き耳をたてたら、な、なんとそれは松田聖子のデビュー曲だった。(らしい)
それまで一度たりとも聞いたことのない名前だったので、ポカンとしてしまったことがあった。
未だに彼女が歌ったる姿を1曲分しっかり見たことはない。(別に見たくないし)
ちょっと暑いけどいいきもち

[ 2006/09/01 23:59 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/76-80babf03