















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぼえてるんだねぇ…

7.8日と地元仙台での競技会だったけど、8日は疾風の実家の盛岡のママしろっぷさんが応援に駆けつけてくれた
本当なら、疾風のママのコーちゃんとかロッタんとか、兄妹のティッチも出るはずだったけど、盛岡のママ自身の体調不良のため、応援のみ
調子がまだ回復してないのに…それなのに、いいとこ一つもみせられなくて…

それにしてもAGあっという間に失格だったけど、近くにいたとは言っても、疾風まっすぐに盛岡のママのところに飛びついて行った!
そしてその後のJP、あわや失格のところママの声が聞こえようで戻ってきて、すっごくタイムロスはしたけどギリギリのCR!
生まれてからおよそ2ヶ月足らずで盛岡を離れて我が家にきたのに、やっぱりちゃ~んと覚えてるんだね、ママの呼ぶ声を!!

IMG_0149_1.jpg
失格スレスレ回避の疾風♪ photo by ふくまま Thanks!
[ 2012/07/11 23:22 ] diary | TB(0) | CM(6)

たった2ヶ月足らずでも、ばあばの愛情とあの声はいつまでもインプットされていているんだね(^_^)
るこも普段出さない声でひゃんひゃん言ってた^^

ばあばは叫んだこと反省しきりだったけど、おかげでクリーンを勝ち取った♪
るこのときもドボンしそうな時には宜しくとお願いしておいたよ~(笑)
[ 2012/07/12 12:34 ] [ 編集 ]

☆ふくまま☆

ねぇ…ホントにビックリだけど、さすがばぁばだなと思うよ♪
やっぱりジョーもるこもなんだね。反応が違うもんねぇ… 甘えん坊全開だよ♪
愛だな、やっぱり!!
[ 2012/07/13 07:52 ] [ 編集 ]

すごいですね。2ヶ月でもちゃんと覚えてるんですね。さすが母強しといったところでしょうか。うちは、吹雪も嵐も育ての親が、わからないからどうなんだろう。やっぱり覚えてるのかな。
[ 2012/07/13 23:47 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆ 

不思議だよねぇ…たった2ヶ月足らずなのに…兄弟たちそれぞれにしっかりとインプットされてるようです


[ 2012/07/15 11:18 ] [ 編集 ]

反省…m(__)m

どうも…反省しきりのばあばですm(__)m

反省して、みんなのブログのチェックを我慢しておりました(爆)

仙台、久しぶりにかわいいちびコーに会い、疾風の走りに入り込みすぎておりました…。
本当に気をつけなければ!スタート前の写真を撮るときは見つからないように十分に注意してるのに、
がんばって走ってるちびコー達を見ていると我を忘れちゃいますね…\(◎o◎)/!

でもでも、みんな覚えていてくれるなんて♪正直、本当に嬉しいなぁ~♪
可愛い可愛い♪ちびコー達!これからも応援するぞっ!
もちろん、気をつけながら応援しますっ!姿を隠し、声を出さないように注意します…
でも、でも、やっちまったらご勘弁ください!(爆)
[ 2012/07/24 23:32 ] [ 編集 ]

☆しろっぷさん☆

やだっ、コメント気付かなかったぁ!! ごめんなさい<(_ _)>
仙台では応援ありがとうございました<(_ _)>
それなのに、ちっともいいとこ見せられなくて…
2日目のJPはまさにママにとらせてもらったようなもの!ハンドラー無用に力が入ってしまって平常心では走れなかった…疾風にも申し訳ないことしちゃった…

ねぇ!ジョーもるこも、み~んなママのことはしっかり覚えているようで、反応がいつもとは全く違うのでびっくり~!! きっと仙台では会えなかった兄弟もおんなじだと思う♪
ママの深~い愛情だね♪ さすがママだよね♪
これからもちびコーがんばるから!!どんどん応援してください!

ちびコー7兄弟皆だけど、疾風はホントにいい子です!
生活の中では明るい活力を与えてくれるし、アジではつたないハンドラーを助けて一生懸命走る健気な子です
こんないい子たちを託してもらって、ちびコーファミリーはみな幸せだよ~♪
ママ、あんまり無理しないようにね!
そのうち盛岡にも遊びに行きたいと思っています
ママの声をしっかり覚えているちびコー…サイコー!!!!!(^_-)-☆
[ 2012/07/26 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/760-dbc6a459