
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い夏?

去年の暑さには本当に閉口した
さて、今年は…未だ去年ほどの暑さにはならない仙台
川遊びはできるのか???

今朝起きたらとってもいい天気!
こりゃ暑くなりそうと思いつつ、布団を盛大に干してルカと疾風と泉ヶ岳へ
出かける前にちょこっとお外に出たら、ムワっとする暑さはではなくてさわやかな風が吹いてた

IMG_0037.jpg

久々に登った泉ヶ岳は、草が伸びてきれい
一段とさわやかに吹く風が気持ちよくていい感じ♪
ルカも疾風も元気に登っていく
休憩すると疾風のゴロゴロゴロゴロが始まる
ここに来ると必ずやってるなぁ…でも斜面だから私やルカにぶつかりながら落ちてって、ルカは逃げ回ってた(笑)
今日もパラグライダーが気持ちよさそうにとんでたけど、疾風は警戒吠えはナシ(見慣れたか?)

IMG_0039.jpg

さて、それから用事を済ませて昼過ぎに家に戻る頃には、曇り空
あわてて布団を入れたけど、庭に出たらすっごく冷たい風が吹いてる
それからは…ひたすら寒い…
寒くてひざかけ出してきた
今年はまだエアコンも入れてないし、扇風機だってほとんどまわしてない
窓の一つ二つもあければ十分涼しい
寒い夏なのかなぁ…
[ 2012/07/19 21:51 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/761-1aa4580b