
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵王にて

蔵王ドッグランドでのアジ練
久々です、蔵王! 足場もよく、走りやすいので、ここは大好きなフィールド♪
それなのに、ぷータロー生活で最近使ってない目覚ましが鳴らず…ち~と遅刻^^;

ここのところず~っと涼しい(と言うより寒い!)仙台
蔵王はもっと寒かった!
でも雨ではなくてミスト!走れば気持ちいい♪

ワイノワイノのにぎやかな一日でした

DSC_0496.jpg
[ 2012/07/22 23:08 ] agility | TB(0) | CM(2)

すご~い白くなってますよね~。こういうところで、練習したら気持ちがいいでしょうね。座ってるみんなの服装が、寒さを物語ってますね。笑。
[ 2012/07/29 12:29 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆ 

レス遅くなりました<(_ _)>
そう!気持ちがよかったですよ!先生や見てるだけの人はすっごく寒かったようですが、走るには人にも犬にも快適でした
でもね、この翌日から暑い暑い(・。・;
この写真を見ると、あの時に戻りたいぐらいです
もう少しの辛抱かなぁ…
いさぱぱさん、ママさん、吹雪ちゃん、嵐くん、暑い夏をがんばって乗り切りましょうね!!
[ 2012/08/02 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/762-cd57a52d