















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パット剥け

暑くなった仙台…そんな中でも自主練
これまた貴重な時間です

今日はジョーと疾風だけ
まだまだ覚えなきゃならないことがいっぱいのジョーとハヤ
そしてハンドラー…
いろいろと試してみました

が…残念なことに、水の使えなくなったフィールドはガチガチのカラカラ!
まだたいして走りもしないうちにジョーもハヤもパット剥け
走るとなれば走るので、なかなか気づかなかったけど、ジョーはDWに、ハヤはシーソーに血が…
それでも走ろうとするジョーもハヤも健気なものです
気付いた時点で今日の自主練は終了としました

津波以前は、真夏も普通に練習できました
それは、水がふんだんに使えたから!! 
1走毎に犬用プール(はっきり言えばタライね)に入れてワンコクールダウン、乾いたフィールドにもふんだんに水撒きして、できるだけワンコの足に負担がかからないようにしていました

水はタンクとポンプと二つ用意しましたが、ワンコにかけてやるには十分だけど、フィールドはもうどうにもなりません

結局ハヤも2年ぶりぐらいにパット剥け…
早く治そうね!
フィールドは…正直言って困りました…

水が使えるってホントにありがたいこと! 実感です
[ 2012/07/29 23:24 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

いてててて~

ひえ~、血が出ちゃってたのですか~(涙)
こりはイタタタタですよね~。それでも走る子たち、、、なんてケナゲ( ノω-、)
あちこちでニクキューに注意報出てます。
この暑さではやっぱりヒフが弱っちゃうんでしょうね~。
どうかハヤっちもジョーくんも早く治りますように~。
[ 2012/08/02 09:56 ] [ 編集 ]

☆いくぞうさん☆

どもども!
でちゃいましたよ~、血が… 疾風は2年ぶりぐらいのパット剥け!
まあ仕方ないかなぁと思います
暑いからねぇ…
でももうよくなったよ(^_^)v
ジョーもよくなったから!
またがんばろうね♪
[ 2012/08/02 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/763-ca0ba078