
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次男が帰ってきた♪

前日の昼ごろ次男からメールが来て、突然だけど明日帰ってもいいかな?と
はいはい、夏休みね!って今では思えるようになったけど、最初にこのメールが来たときはちょっとビックリしたものだ
えっ!?クビにでもなった? 会社やめた? などなど…

どうやら数カ月おきに(これがまだよくわからないのだけど)お休みが貰えるようだが、次男に尋ねてもイマイチわからないので放置(自由にしてたいのだろうと思っている)
いわゆる9to5の勤務体制ではない 定期的に夜勤もあり、イベントがあれば出勤が続いたりもするらしい(らしいという程度しかわからない)
何せ口の重い次男なので…

146884119_org.jpg
抜け毛ピークのルカぽん@ブラッシング♪

さて、次男が帰ってきてルカと疾風は大興奮!!
アジではようやく待てる男になってきたけど、こういうときは全く待てない疾風…
興奮しすぎてヤバい(~_~;) おちつけ~!!
次男を独り占めしたくて大騒ぎ!ルカを威嚇して叱られる
おバカちゃんだなぁ…ハヤは!

というわけで、25才の若者にしては散歩好きというちょっと変わり者の次男と、長~いお散歩に連れて行ってもらえるルカちゃん、ハヤちゃんでした
よかったね♪

[ 2012/08/06 23:54 ] diary | TB(0) | CM(4)

変わり者って…(笑)
次男くん、素敵な若者だぁ~!!
[ 2012/08/07 16:46 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん☆

いやぁ、変わりもんですよん、次男は
超マイペースってことなんだけどね
ルカと疾風は大喜び♪ 入れ替わりでお父さんが帰ってくるので、ここしばらくルカ疾風のGWだね♪
[ 2012/08/08 10:39 ] [ 編集 ]

マイペースの次男くんそういえばうちも母親にメールするときって突然してたような。笑。でも帰ってきてくれるだけでもいいような。うちは、メールが、多いので。疾風君もルカちゃんもすごく嬉しいんでしょうね。すごいニコニしてる。
[ 2012/08/09 22:29 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆ 

まあ帰ってくるだけいいんでしょうね(笑)
メールも毎度突然ですが、私としては十分です
ルカも疾風もすっごく嬉しかったようです お兄ちゃん大好きだもんね♪
[ 2012/08/10 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/766-ecfad04f