
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湖水浴

3日に猪苗代湖での水遊びのお誘いがあり、ホイホイのって行ってきました
4日仙台はちょっと曇でどんより
お天気どうなんだろうと思いつつも、前日まで風邪で調子悪かったのが朝起きたら、ここ数日からは考えられないぐらいの絶好調で、いそいそお出かけ
考えてみれば、ここのとこ遠征もなく、久々の遠出かも

146778771_org.jpg
ただいまBBQ中♪

宮城県内は曇天だけど、福島に入ったらピーカンのいいお天気♪
磐梯熱海をおりたとこのコンビニで千葉組とうず家と合流して、現地へGO!
水辺からすぐの木陰にある駐車場所ををうず家がしっかりおさえててくれて、景色もいいし水はきれいだし、猪苗代湖サイコー!!

146774537_org.jpg
みんなワチャワチャ♪

ワンコたちも水遊びを堪能
疾風、実は泳ぐのがそれほど好きじゃないらしい(笑)
ボールはくわえてくるけど、まずくわえるのがヘタ! 水の中に顔を突っ込むのが本意ではないらしい(笑)
ちょっと泳いではおしっこでフラフラを繰り返し、ルカはルカで足の届くところまでつかってワンワン騒いでる
今回るこは初泳ぎだったのだけど、上手に泳いでた!えら~~い!!ボールくわえるのははるかに疾風より上手だし(^_-)-☆

146872430_org.jpg
がんばったるこ♪泳いでる顔がるこか疾風かわからない…さすが兄弟だね

146791752_org.jpg
疾風相変わらずのシッポふりふり泳ぎ♪

お昼は日影でBBQ♪
みんな美味しい食材持ち寄りで、たらふく食べた(^_^)v
なかでもいわくつきのホタテ! その日の朝現地に届いたホタテ!!うんまかったぁ! よくぞここに到着したね、ホタテくんたち!

146779334_org.jpg
紆余曲折の末現地に届いたホタテくんたち♪

飲める人は、最初からプシュッでビールが次々あく…飲むわけにはいかないのでちょっと残念(-.-)
楽しい会話に腹の底から大笑いし、食も進むね♪
アジ抜きでこうして遊ぶのもたまにはいいよね♪

146772277_org.jpg
プシュッ!うまそうだぁ♪ 

ってことで、結局暗くなるまで遊び倒した
私の風邪も一気に回復!
こうした1日が過ごせたことが一番のオクスリになったんだなぁ…

146778517_org.jpg
アボカド&生ハムサラダ♪超うまうま♪♪♪

146778623_org.jpg
やわらかお肉♪ とろけてたぁ!!

千葉組、うず家、たいへんお世話になりました
ありがとう!!!!!
All photo by ふくまま&chimaちゃんThanks!!

[ 2012/08/05 01:42 ] diary | TB(0) | CM(2)

おお、こちらも更新☆
どのおさしん見ても、楽しかった一日が思い出されて微笑んでしまいます。
ニンゲンもわんこも大満足~♪♪
yayoikoさんのサラダも絶品でしたわ!ごちそうさまでした!
ワタクシも据え膳上げ膳でした(笑)

たくさんのおさしんの中、ハヤッちとるこちゃんを見分けるのがタイヘンで~。
そっかー、飼い主でもわからないってやつですか(爆)
[ 2012/08/10 05:26 ] [ 編集 ]

☆いくぞうさん☆

楽しかったね~♪ 今から来年が楽しみです
何から何までホントにお世話になりました おかげで素晴らしい場所で楽しい仲間と気持ちの良い時間が過ごせた♪
大満足ですぅ!!

私はああいう場では全然使えない人間なので、椅子に根が生えてしまいます(笑) まさに据え膳上げ膳(爆爆爆)

ることハヤ、普段はそれほど見分けるのに苦労はないのに、泳いでるお顔はよ~く似てた!
ビックリです 飼い主にもわからん(^^ゞ
[ 2012/08/12 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/767-55202905