















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ練

今日は蔵王でアジ練
オリンピック観戦三昧でちょいとオネムが続いていますが、基本的に毎日が日曜日のワタクシですので、そこはオッケ~♪
本当ならフィールドでアジ練したいところですが、残念ながら水がないのでちょいと難しい
フィールドの土がカチカチで、先日の自主練でパット剥けしたジョーとハヤ
やっぱりボーダーやコーギーのパワフル系には厳しいようです

また9月になったらお天気などのもろもろの環境が変わってくるので、すぐにフィールドで練習できることでしょう
それまで、しばしお待ちを~

146788141_org.jpg
猪苗代湖にて♪

バリバリ走っていい感じの練習ができました
みんなにとって難しいところが私と疾風には苦労がなかったり、それぞれの特徴ってあるもだなぁとあらためて感心
もちろんその逆もあり! そこをどうするか…たくさん考えなければならないとこです
疾風のよさをもっともっと引き出してあげられるハンドラーになりたいものだと心底思いました

それにしても…

       やっぱりアジリティは楽しい♪♪♪

実感です
[ 2012/08/11 23:45 ] agility | TB(0) | CM(2)

我が家も嵐が、復活2度目ですが、やはりアジは、楽しいと思いましたね。嵐も吹雪もアジをしている時は、すごく楽しそうなのでね。そうなんですよね、それぞれにうまくいくとこいかないところが、はっきりわかります。最近トイプードルの子との練習をしているのですが、大会にも出る予定です。嵐では、できたことが、できなかったりと結構楽しんでます。逆もあるので、ホントいろんな発見で、楽しいです。
[ 2012/08/13 22:42 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ねっ!やっぱりアジは楽しいよね♪
出来ないから出来るようにがんばる!これは苦しいときもあるけど、できたときはサイコー!!
きっとワンコごとに違うところがあって、同じ犬種でもハンドリングは違ってくる そんな発見もまたおもしろいから、たまにお友達のワンコをひかせてもらったりするとすごく勉強になるね
おっ!トイプーちゃんと大会にも出る!! すごい! 楽しみですぅ♪
がんばれ~!!
[ 2012/08/16 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/769-bb21c0a2