















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のアジ連

今日、久しぶりにアジ連をした。
川遊びもおわって(もうちょっとしたかったなぁ)、風が秋の気配…いい季節だ。
それまでも自主連はしてきたが、コースを決めてみんなで走ってみるのは久しぶりだ。
昼の日中はまだ暑い。
陽射しがとっても強い。でも風は確実に秋。空の雲も秋。サラサラと気持ちがいいのだ。
2時過ぎに第二についたら、ぴよママさんしかいない。
みんな秋の気配にお出かけだろうか?

ようやく3過ぎに人が集まり始めて練習開始。
ルカぽんはなんとしても一発目にAフレームをクリアさせたかったが、止まってしまった。(無念)
でも全体的には意欲的なルカぽん。いいぞ!
これからが勝負だ。一生懸命練習しようね、ルカ!
グランディにて

[ 2006/09/02 23:59 ] agility | TB(0) | CM(2)

すっかり秋ですね~~!!
今朝なんて16度まで下がったようですし・・・(汗汗
これだけ涼しくなるとワンコ達もだいぶ楽になりますよね~~♪
食欲の秋に運動の秋ですね~~♪
ルカちゃんも練習頑張って下さいね~~♪(*^^)v
[ 2006/09/06 13:16 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさ~ん!お久しぶり~!

ネット生活復活おめでとう!!!!
待ってましたよ!
16℃だったんだ…涼しいよねぇ!ワンコにはいい季節になったよね。
食欲の秋!これが私の大敵なのだ!なんせ夏痩せしないから…その上にってのは…やばっ!
アジ連がんばります!
↑グランディで撮りましたよ!
[ 2006/09/08 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/77-bfbdc7bc