















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習&練習…そしてケーキ♪

本当ならばフィールドで練習したいところだが、今現在のフィールドはカチカチか良い具合かが天候に左右されて、予測が立たないんばかりか予定も立たない
パット剥けしてしまえばさすがに練習もできないので、ここは涙をのんでの蔵王練
関東からも帰省のラッシュの中、練習に参加の仲間あり!
さすがに関東以西よりは涼しい東北だが、暑いものは暑い!
でも水をかけながら、休憩時間を長く取りながらでも昼間から練習ができるのは本当にありがたいものだ

014.jpg
煌ぶぅ♪

それぞれが今課題として取り組んでいることを中心に、コースを走る
うまく走りきれなくても、やっぱりコースを走るのは楽しい♪ ましていつもの宮城組プラス千葉からの参加者で、ますます盛り上がったね
17日にはちびコー兄弟るこもやってきて、18日には久々の3頭そろい踏みで練習♪
やっぱり兄弟が揃うと張合いも増すというもの
私とは全く違う走り方でも、学ぶべきところがた~くさんあり刺激になる

018.jpg
京極♪

022.jpg
ルナ♪

そして、今年のOPDESファイナルで代表権を獲得した煌(ぶぅちゃん)&ぴよままの壮行会をば開催
9月24日にはアメリカに向けて旅立つので、準備等のことも考慮すると今しかないかなと考えて、大きなケーキを準備してケーキにてパーティ♪(ルーク家、何から何まで準備お世話様でした)
おいしいケーキを囲んでワイワイと♪
YUYUさんご夫妻の達筆な応援の言葉が書かれた日の丸も披露されて、宮城組が応援の気持ちをこめてメッセージを書いた この後、千葉の仲間が応援メッセージを載せたらできあがりで、煌とよっちゃんと一緒にアメリカに渡る予定だ
がんばってきて~~~~~!!!

005.jpg
お祝いケーキ♪

kirayosi.jpg
煌&よっちゃん♪

P1120505.jpg
黒コギ兄弟そろい踏み~♪ photo by ふくまま Thanks!

いや~、バリバリ走ってクタクタになって、美味しいケーキ食べて…もりだくさんな一日だった♪

[ 2012/08/19 16:01 ] agility | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました。

蔵王練お疲れ様でした。
壮行会&ケーキ本当にどうもありがとう!
来年は「疾風&やよいこりん 頑張れ!」と
恒例のホールケーキでお祝いしたいところです。
まずはみ~んなで秋のシーズンに向けて頑張るべ!
[ 2012/08/21 00:22 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ♪

☆ぴよまま☆

固め打ちみたいな蔵王連チャン練習ですが、ありがたかったです
ホントお疲れさまでした
ケーキ♪♪♪
ぶぅちゃんのおかげで美味しいケーキ食べられたぁ♪♪♪
きゃ~~~~!そこいっちゃうぅ!!!(>_<)
そうなれるようにがんばります!!
よろしく~!!
[ 2012/08/21 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/770-c1eef6fe