















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

今朝がた強い地震で飛び起きた
ここのところ地震は続いていた
でも今朝の地震は、カタカタというゆれからグワンと大きくゆれて、まずいかも…この後のことを想定しておかないとと思わせるほど大きかった

P1120547.jpg
まじめ顔のることヘラヘラ疾風♪ photo by ふくまま Thanks!

ルカも疾風も私のところにすっ飛んできた
ルカは以前から地震も雷も花火もだめだが、疾風は震災前までは地震など引っくり返って寝ていたのに、震災以来敏感になっている
ルカも疾風もパニックになるわけではないけど、落ち着かなく家の中を右往左往する
疾風は感情表現がストレートなので、いきなり私の膝のうえにど~んと乗ってくることもある

P1120549.jpg
おんなじスタイルで♪ photo by ふくまま Thanks!

その1回きりで終わったからよいが、時間にしたら結構長い地震

そうだ!早くマイクロチップ入れておこう…

東京の次男が大丈夫かと電話をしてくれた 大丈夫だよ!
[ 2012/08/30 23:49 ] diary | TB(0) | CM(2)

また結構強い揺れみたいでしたね。忘れた頃にやってくるって感じが、続いてるような。犬たちもやはり震災以降すごく敏感になってるんですね。犬用のマイクロチップは、必要でしょうね。うちも考えないと。

↓兄ちゃんが、ご結婚されたんですか~。おめでと~ございます。うちは逆に正反対で、迷惑たくさんかけてきたかも。笑。とにかくやんちゃでしたからね~。
[ 2012/09/01 01:03 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ここのところ地震多いです 日本中もあちこちゆれてるし… ホントに、忘れたころにやってくるねぇ… 
そうなんです! 震災以来、ルカどころか疾風まで敏感になってしまって… でもホントに止まるのか、このユレは?と思うぐらい続けざまにゆれたからしかたないでしょうね マイクロチップ、マジで考えておかないと…
はい、長男結婚しました! ありがとうございますm(__)m 一番手がかかった子なので、ホッとしてます(笑) こうして親の苦労がわかる日が来るのでしょうね
[ 2012/09/03 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/772-a755b4b6