















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィールド5周年記念&ぴよママwith煌壮行会BBQ

暑い暑いと言いつつ、もう9月!!
ついこのあいだお正月を迎えたはずなのに…(言いすぎ?)
真夏日更新中ですが、朝晩はかなり涼しくなってきた

2日、フィールド5周年&煌&ぴよママのアメリカ行き壮行会BBQ!
たっくさんおいしいものをいただきました!
主催のオーナーさん,ありがとうございました&ごちそうさまでしたm(__)m
ぴよママ、がんばってきてね~!!

2日は我が家辺りは、曇りがちで雨も時々という天気だったのに、フィールド上空は雲ひとつないピッカピカの晴天…
前日にも少し雨が降ったようだが、フィールドが乾くのもあっという間!良い状態からイマイチの状態まであっという間に変わっていく
でも8月中よりはなんぼかマシなのかなぁ…

BBQ終わって、本日レッスン組の見学&お手伝い(バーあげたり下げたり)
と………
きたーーーーーーーー!雨ーーーーーーー!!
コースがえしたばかりだったので、そのまま検分だけさせてもらったけど、もう寒くて寒くて…
めっちゃくちゃに暑~いから寒~い!!
単に雨でぬれながらってことを差し引いても、極端な温度差!!
ちょうどいいってないのかねぇ…
[ 2012/09/02 23:37 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/773-ce966513