















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北へ♪

ホントはJKC3度にあがってから行きたかった9月の北海道…
去年行こうと思っていた9月の北海道…それなのに、ず~っと疾風の足がおもわしくなくて…断念した北海道…

IMG_0261.jpg
JP検分中 疾風ぽわ~~~ん

ついに上陸!!
当初千葉組と一緒にフェリーで行くつもりだったけど、千葉組はブロックだけということで、前日仙台空港から千歳へ
疾風、キョロキョロしてたけど比較的落ち着いてた

008hokkaidou.jpg
ウズママとおそろの赤いレンタカー♪ クイックさんグッドです♪♪♪

15日 クラブ結果
AG 失格(1,2,3失格~)
JP 17席バー落下2

IMG_0223.jpg
ロイくん ブロックAG1、1席おめでとう♪

16日北海道ブロック
W失格

IMG_0252.jpg
京極♪ カワイイ♪♪♪

結果はたいへんお寒いものですが、今取り組んでいることがまだまだ見に着いていないことのあらわれで、仕方ない
それより検分の大いに初歩的なミスで失敗が痛かった
実はこれ本部のときもあったことで、その時は10番前ぐらいで気づいてなんとか修正がきいたが、3番出走で2番のロッタん(疾風のおば)の段階で気づいても修正きかず
DW思い切り止めた段階では覚えていたけど、動き出したら検分通りに動いて焦ってもうグダグダの失格
いよいよボケかなぁ…
ホントに気をつけないと…すまん、疾風(..)

IMG_0275.jpg
JP2スタート前の疾風 すでに立って戦闘モード♪

帰りは千葉組と一緒に苫小牧からフェリーで仙台へ
一応酔い止めを船で購入して飲んだけど、私は大丈夫だったかも!
快適な船旅だった

IMG_0299.jpg
AG2 ビスコ♪ いい走り♪♪♪

北海道も今年はいつまでも暑くて暑くて…参った
でも広くて緑のきれいなフィールドを最後まで走れるのは気持ちよかった♪

IMG_0326.jpg
るこ初AG3♪ 感動の走り♪♪♪

いくら丼は、うずままががんばって交渉してくれて、うまいうまいを連発しながら競技後いただけたけど、スープ餃子は無理だった(残念至極)

IMG_0420.jpg
ピチピチなコートニーママ♪♪♪

いっぱいい~っぱい楽しいことがあって、書いてたら終わりそうにないのでこの程度にしておこう

IMG_0243.jpg
ティッチ♪スタート直前♪♪♪

一日目はウズママと二人で、ビデオ撮ったり忙しくてたいへんだったけど、いろんなおしゃべりして楽しかったね♪
またがんばって練習しよう!!
千葉組、いつもありがとう!!これからもよろしくネ♪
広島のみなさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです!10月の仙台でお待ちしてます!!
チームの仲間以外にもお友達が少しずつ増えてきて、ますます競技会がたのしくなっちゃったなぁ…(結果出しましょう!!)
十勝のとしこママさん、疾風にお土産をありがとうございました
もうちょっとゆっくりお話出来たらよかったんですが…
後からタープにお邪魔しますと言ってたのに、仲間の出走やフェリーの時間などがあってご挨拶もせずに失礼してしまいました…ごめんなさい<(_ _)>

IMG_0385.jpg
1週間後アメリカに旅立つぶぅちゃん♪

DSC_0058kiso.jpg
苫小牧発仙台行き 「きそ」出港前甲板にて♪

来年は行けるかな?行きたいな!!
[ 2012/09/17 23:01 ] agility | TB(0) | CM(6)

おお、こちらも記事アップしてある~♪
お疲れサマでした~。何から何までお世話になりました☆
yayoikoさんと飲んだクラシック生が忘れられないくらいうまがった~。
北海道ナイス!
また来年行きましょうね~。
ワタス北海道旅費、毎月積み立てしよっと(笑)
[ 2012/09/19 15:10 ] [ 編集 ]

北海道 お疲れ様でした~
来年は ぜひぜひ3度で走りましょう♪
なつきも元気で ご一緒できるといいな~
あ、そうそう クイックさんのブログにUPされてたよ、集合写真(^^)

では、来月 仙台で!!
[ 2012/09/19 19:36 ] [ 編集 ]

☆いくぞうさん☆

競技会お疲れさまでした
こちらこそ!何から何までお世話になりました 
いくぞうさんの行動力に脱帽です!! 割となんでもいい私に、それじゃとドンドンいろんなこと決めていってくれて小気味いいとはこのことです♪
美味しかったね、ビール♪ 一日目二人っきりで忙しかったけど、そのどれもが楽しかった!
また来年も行きたいね♪
いくぞうさんこそ男前だよ~♪
私も積み立てしなくちゃ!!

[ 2012/09/20 09:02 ] [ 編集 ]

☆なつき母さん☆

北海道お疲れさまでした
競技会だとどのタイミングで話しかけたらいいかすごく考えるのですが、おしゃべり出来てよかった♪
ホントはもっともっとおしゃべり出来たらよかったんだけど…
来年こそは3度で!!
それまで絶対ぜ~~~~ったいなっちゃん走ってて!!(いや、きっと走ってると信じてる)
少しでもなっちゃんとなつき母さんに追い付きたいとすごく思ったよ~♪

仙台、待ってま~す!
[ 2012/09/20 09:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~。結果は、残念だったけど参加することが、また次につながると思いますよ。出来ることができなかったりできなかったことが出来たりと色んな経験を積むと後で、対応が、早くなってくると思います。我が家も現在のんちゃんとトイプードルですが、練習をさせてもらっていますが、すごくいい経験です。早い子は、やはり難しいですね。疾風君のスピードならなおさらです。3度にあがって来年頑張りましょう。
[ 2012/09/21 22:54 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

こんにちは!
北海道…疲れたけど、とっても楽しい競技会でした
暑い暑い夏の間をがんばっての競技会だったので、もう少し成績が残せるかなと思ったのですが、新しいことにも取り組んでいるので仕方ないなという思いもあります
嵐くん、吹雪ちゃんのアジ動画も毎度楽しませてもらっていますが、のんちゃんとの動画も楽しみにしてます♪ これからもアップしてね♪♪♪
自分の犬以外で走るのもとてもお勉強になるよね♪ 
またがんばって練習して、次の仙台ではなんとか昇格…は欲張りかなぁ…
[ 2012/09/22 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/777-dc24cf96