
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカは横浜へ

競技会はいつもお留守番のルカ
今回私の北海道行きと長男がお嫁さんを連れて横浜へ挨拶に行くのが重なった
そこで!!
ルカも連れて行ってやってという私のお願いの元、ルカも横浜へ久々の長距離の旅♪

横浜でもおばあちゃんにかわいがられ、おじちゃんおばちゃんにかわいがられ…楽しく過ごしたようだ

さすがに17日仙台港まで迎えに来てもらって、家に着いた後はかなりのお疲れで爆睡!
ルカちゃんもご苦労様!!
それにしても、なんちゅう母ちゃんでしょ!! 大事な時に横浜に一緒に行かずに北海道で競技会…
ごめんなさ~い、お義母さ~ん<(_ _)>
だって先に決めた日程だったんだもの…すんません
[ 2012/09/18 10:34 ] ルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/778-f6def0c8