















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日同じ

のはずはないのだが、ここ数日は朝8時から一日仕事or9時から一日仕事。
忙しいような忙しくないような毎日。
しいて言うなら、三男がテスト前のため部活がなくて朝も少しゆっくり、帰りも早い。
私は三男が卒業した中学校の60周年記念行事の実行委員なので、月曜に久々に中学校に行って校長室での会議に参加した。
私が書記を務めた植林地経営委員会の会議録にお褒めの言葉をいただいたが、そのおかげで60周年記念誌の係りになってしまった。一番たいへんなのだ!

朝、三男が家を出る頃にルカの散歩に出る。
もこの時間はかなり涼しい。というより寒いくらい。
とりあえず天気がよければ陽射しはかなり強いが、確実に秋。
テレビでスタッドレスタイヤのCMを見た。
ということは短い秋の後に寒~い冬が順番待ちしているということ。
雪の降る前にたくさんアジ連しておこうっと!
ヘロヘロだ

[ 2006/09/06 23:59 ] diary | TB(0) | CM(2)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わわわ~!yayoikoさん、ご苦労様ですm(_ _"m)
お仕事やら委員さんやら大変ですね。
お兄ちゃんが中学を卒業したあとも
まだまだ中学校のお仕事があるなんてびっくりです。
無理して体調崩したりしませんように。

CMから秋を感じることっていっぱいありますよねぇ(笑)
スタッドレスタイヤのCMや
シチューのCMを見ると
あ~夏ももう終わりなんだな~って思いますよねぇ。
朝晩はもう肌寒く感じたりもして。
あの暑い夏の湿気はどこへ行った!?って感じですよね(笑)
[ 2006/09/07 00:54 ] [ 編集 ]

よ~こちゃん、こんばんは!

ナハハ (^^ゞ
お断りができないから、こんな羽目になるのよ。
びしっと断れればねぇ…。ま、でも幸か不幸か…体だけは頑丈でねぇ。たまには風邪をひいて寝込みたいものです。(爆)
こちらに越してきたとき、この時期に相当な量のタイヤのCMに理由がわからず不思議に思ったものでした。その理由がわかったとき、とっても納得したのを思い出した!(笑)
[ 2006/09/07 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/78-7028f001