
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れ物

今回の北海道遠征
忘れ物は、疾風のご飯やお水をあげる器
自分の車なら当然積んであるのだが、今回は飛行機のため積み忘れ
おまけに仙台空港までも車が使えず(長男使用予定のため)、友達に送ってもらったのでナシ!
というか、友達の車の中になぜかあった四角い器状のものを代用

IMG_0231.jpg
ジャニス♪

これ…何かというと…大根おろしの受けの部分で、なぜそれが車に入っていたかは本人もわからないと言う(笑)
ただずっとないないと思ってはいたらしい(笑)
それでこそ我が友!!!
たぶん子供のスポ少行事で使って、そのまま車に何年も乗っていたものと思われる(笑)

IMG_0239.jpg
九州のアジ友(笑) 惜しかった…♪

角が丸くなっているとはいっても、やはり四角い器は食べにくかったようだ
すみに追い詰めたフードを食べるのに、どんどん前に移動して食べていた疾風(爆)
お皿が基本的に丸いのにはそれなりに理由があるんだな(笑)

IMG_0338.jpg
雪乃さん♪美しいねぇ…ほれぼれ

そして忘れたと思ってコンビニで買った歯磨きセット
買った後、やっぱりバッグに入っているのを見つけた!!そんな感じでどんどん歯磨きセットが増えていく
車にも2~3個入ってるし(・・;)

IMG_0346.jpg
広島のまおちゃん♪ さすがのスラ入り

IMG_0362.jpg
貫録のジュエくん♪ さすがです

ちゃんと洗面道具に入れておけばよいことなのだが、歯磨きたいときにすぐに出せるとなるとそれだけ別になる
これからもきっと増えていきそう…

IMG_0372.jpg
疾風の目標 広島のなつきちゃん♪

IMG_0266.jpg
JP2スタート前の疾風♪ 相変わらずヘラヘラ byふくまま

いろんな意味でもう少ししっかりしましょう、私!!
[ 2012/09/21 23:38 ] diary | TB(0) | CM(4)

うちも、歯ブラシとかよく忘れるよ~
つぎつぎ買ってたら増えちゃって・・・^-^
画像送ったんだけど届いてるかな?
[ 2012/09/23 10:51 ] [ 編集 ]

☆としこママさん☆

そうなんです!遠征に行くたびに増えていく~~~~~(ーー;)
あちこちにあるのに、また忘れて…の繰り返しです
たくさん写真撮っていただいたみたいで、ありがとうございます<(_ _)>
ところが…どうしても開けなくて…添付ファイルがとりだせないんです(;_;)
いろいろやってみてるんですが…
[ 2012/09/23 18:25 ] [ 編集 ]

明日、帰ってからまたメールしますね
[ 2012/09/24 01:16 ] [ 編集 ]

☆としこママさん☆

何度もお手数掛けました
ありがとうございました<(_ _)>
[ 2012/09/26 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/780-88f041aa