
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんながんばれ~~!!

今週はなんだか雨模様の日が多かった
リティママと自主練しようって言ってた火曜日も雨がひどかったし…
結局今日も雨

2012,09,16 053
楽しそうな疾風♪ photo by としこママさん Thanks!

さて、明日は神奈川ブロック
仙台からも仲間がみな参戦
私はお留守番
明日は亮ちゃんの合唱の全国大会をききにいく
みんな、がんばれ~~~~!!

2012,09,16 073
次のターゲットを見てる疾風♪ photo by としこママさん Thanks!

お天気がいいといいね♪
[ 2012/09/28 09:56 ] agility | TB(0) | CM(2)

29日は亮介の合唱の応援ありがとう!まさかの全国大会進出で、またまた忙しくなりましたO(><;)(;><)O みんなで応援に行けて楽しかったよ~ 焼き鳥美味かったなぁ
[ 2012/10/02 00:28 ] [ 編集 ]

☆icchi~さん☆

いや、よかったよかった!!
ホントにまさかの全国大会だね! でもうれしいまさかでよかった♪
亮ちゃん、興奮してたね♪ きっと未来にたくさんのことをもたらすね♪♪♪
忙しいのは仕方ないね!うれしい悲鳴ってヤツだね♪
[ 2012/10/02 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/782-8b43f414