















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煌&ぴよまま がんばれ~!!

USDAAの世界大会ミディアム代表として、仲間のぴよままと煌が渡米している
明日あたりからぴよままの競技は始まるようだが、これまでの厳しい競技会や選考会に成績をあげてきたぴのままのこと、私たちがどうこう言う必要がないぐらいの強いメンタルの持ち主なので、当たり前に結果を残してきてくれるだろう♪
遠く日本から応援の気を送るのみ!

IMG_0379.jpg
ぴよまま&煌♪ 北海道B AG3スタート

大震災で津波にのまれたわがフィールド
USDAAからの支援は大きなものだった
しかしながら、ネット上では津波にのまれる寸前のフィールドの写真が世界に配信されて義援金へとつながったのだが、実際には東北のどこの誰のフィールドなのかも不明だったらしく(そりゃそうだ)、そこから偶然と偶然が重なり、義援金をいただくことができた
その際には、ぴよままが機転を利かせてくれたことも大きな要因となった

IMG_0384.jpg
まじめ男ぶぅちゃん♪

今回は「USDAAにありがとうを伝えに行くんだよ」というぴよまま…
きっと成績を残して「ありがとう!」の気持ちをしっかり伝えてくれると信じている
[ 2012/09/27 23:08 ] agility | TB(0) | CM(2)

>当たり前に結果を残してきてくれるだろう♪
この言葉、スゴクしっくりくるわー(笑)

平塚はお休みするんだね。
わたしも台風来るから週末練はお休み。。。
平日もぐーたらしてるのに、週末までも れおなつと ぐーたら(笑)
心残りは 広島での秋刀魚大会に参加できないこと・・・かな(^^;
[ 2012/09/28 18:44 ] [ 編集 ]

☆なつき母さん☆

でしょう!!
本人は緊張症と言ってるけど、そんな感じはみじんもない
毎度サラリとだもんね♪

はい、平塚お休みです
北海道後だから…っていうか、北海道でなにかしらの結果を出してる予定だったんだよ~(・_・;)
ドラハまでには3度にという野望がどんどん崩れていってるのぉ(..)
今週は誰もいないし、私も週末グータラ♪ いや、いつもグータラ♪♪♪
炭で焼いた秋刀魚は格別だよ~…惜しいなぁ…それ!!
[ 2012/09/29 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/783-e70555a8