
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が痛いです

もともと頭痛は慢性的に感じているのだけど、薬を飲むとか病院に行くとか…そういうことは一切思いつかない。
薬は効かないと思っている。
ま、いいや!忘れよう!と思っている。
今日は頭が痛くて、首の後ろと背中がバリバリにこってる。
そんなわけで、今日は気持ちがちょっと曲がり気味。
突っかかりたい気分。
おばちゃんはこれだから困る!!
楽しい!

ほうずき

[ 2006/09/07 23:59 ] diary | TB(0) | CM(4)

私も肩こりからの頭痛持ちですが・・・
接骨院に行っちゃいます!!(爆
yayoikoさんは気合で直すタイプなのですね~~
お大事にして下さいね~~♪(*^^)v
[ 2006/09/08 12:47 ] [ 編集 ]

ボクちゃんも

若い頃は病気は気合で治すもんやと思っていました。
今では体温の調節も出来なくなったのか
なかなか風邪が治らないし、運動をした後の筋肉痛も
2~3日後に出てくるようになってしまいました~~~(>_<)
[ 2006/09/08 20:30 ] [ 編集 ]

ちっぷパパさん、こんばんは~♪

私目もよくないので、余計背中から首筋、肩がこるのでしょうねぇ。
今日は仕事中同僚と肩もみっこしあって少しよくなった気がすます。接骨院…上手なとこがあればいきたいですねぇ。二度ほど1回7000円のとこに行きましたが、その後はかなりよくなりました。ねじれを治してもらいましたが、7000円ではそうそういけないもんねぇ…
私って超昔型人間なんですよね、きっと!(爆)

[ 2006/09/08 21:55 ] [ 編集 ]

わおっ、koroさ~ん!

こちらにも来て頂いてすっごくうれしいです!ありがとうございます!m(__)m
肩こりとか頭痛とかがあるものの、体はとっても頑丈で風邪もここ何年ひいていません。なんかそれが悲しかったりするわけで…
やはりトシですなぁ…最近頭痛がすごく不快に感じるようになってきました。若いときはぼ~っとしながらもいられたのに、今はへそ曲げたい気分になって不機嫌になっているような気がしています。
いけないですねぇ…我ながら情けない!
筋肉痛は…今のとこ感じたことないですよ!えっへん!

今朝撮った写真はすべて失敗作でした。とほほ(T_T)
[ 2006/09/08 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/79-b9820d2b