
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ練

土曜日の朝お父さんが帰ってきてうれしいルカと疾風
今日は疾風、アジ自主練!
金曜日ちょっとヒントをつかんだので、その確認作業
張り切って走ったので、クタクタになった

DSC_0165.jpg
ゆずくん♪ オーバーウエイトながら走ればかなり速いぞ~

初心ワンコたちも頑張ってたよ♪

DSC_0167.jpg
ママの頑張りに応えるラッキーくん♪
[ 2012/10/14 23:01 ] agility | TB(0) | CM(4)

ゆずくんだ~~~♪
いいコーギースマイルだ(^^)
ちなみに今何キロになったかな?
[ 2012/10/16 07:16 ] [ 編集 ]

ルカちゃん溶けてくれてよかったですね~。ホント心配しました。いよいよアジシーズン突入ですね。我が家のおぼっちゃま達は、まだシーズンインしてませんが。笑。ラッキーくんこの踏切で、バー飛べるんですか~。だとしたらすごいジャンプ力ですね~。うちの短足に分けて欲しい。笑。
[ 2012/10/16 22:44 ] [ 編集 ]

☆くぅちゃん☆

ゆずくん、かわいくぽっちゃりさんです
エリザベス女王のコーギーになれるねって言ってました(笑)
これが本当のコーギーのかわいさなんだろうね♪コロコロコロコロとどんな動きをしてもかわいいです♪
でもアジ犬はそうはいかないからねぇ
13キロぐらいあるのかなぁ…
でも俊足なんだよ~
[ 2012/10/17 07:59 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ご心配をおかけしました<(_ _)> ルカぽん順調な回復ぶりですよ~
この感じでよくなってもらいたいと思っています♪

あれっ?加古川は出なかったのぉ??
ラッキーくん、とってもいい運動神経の持ち主で、ここからジャンプしてもきれいにハードルとんでました
っていうか、バー落下をみたことないかも!!
ラッキーは震災前までアジの練習をかなりしていたのですが、震災の影響でなかなかアジ練できず…その俊足も生かせず…
その間にものすごいママっ子になって練習再開後しばらくは苦労したようですが、ママの頑張りと周りの協力でここ最近はとても良い感じ♪♪♪
今週末の仙台にビギナーデビューです♪ 

[ 2012/10/17 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/791-36bf4916