















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つるりん!!

昨日の雨の中の初の自主練中
実際、ルカもつれて散歩しているときは、かなりの雨だった
ルカをケージに入れるときにはタオルでよく拭いてやって、おなかの下にタオルを敷いてやったぐらい

少し休憩してからハードル3台で練習
まっすぐ、まっすぐ、まっすぐ…苦手意識いっぱいだけど、離れてても近くから動き出してもできるんだなぁ…こういう時は…
ちっとも落とさない
やっぱり私次第なんだなぁ…

123.jpg
だ~れだ??

だんだん裏とびなんぞも入れて走らせてみるが、たぶん私が目を離さないってこともポイントなんだろうね
全く落とさない
調子に乗って裏とびさせてサイドチェンジしようとしたら、ど~~~んとあおむけに転んだ!!
転ぶのはトクイだから(そこかよ)いいのだが、転んだのが疾風が今まさに裏からとび越えようとするハードルの着地地点!!
ああ、体ならまだしも顔の上に着地するぅ!!
…と思った瞬間、疾風寸止め!!!!!
よくぞ止まった!いや、とぼうと前足は上がっていたのだけど止まった!!!!!

さっきまで雨降ってたもんね…すっかりすべってしまって、ハードル幅いっぱいに私があおむけに寝た状態
いやいやいやいや、危なかった!

124.jpg
はい、広島のなつきちゃん♪ 疾風のGFで~~~す

ハッちゃん、ありがとうね♪
そのあと転がった私のところに来た疾風…ワンワンワンワンワンワンワンワン…吠えて吠えて吠えまくって抗議してた
「母ちゃん、邪魔~~~~!!」
ってことだろう
悪いね、ハヤ
[ 2012/10/24 23:51 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/795-ac7ffecf