
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コース練

先週の地元競技会に続いて今週も千葉から仲間が♪
そしてナッツパパが花巻からナッツと北斗を連れてやってきた♪

2012_10_27 001
北斗♪かわいいねぇ

フィールドいっぱいにハードルを並べて次々走る
やっぱりにぎやかに走るのって楽しいね♪
北斗はお勉強♪ かわいいかわいい♪
ラッキーも競技会を経験してハラが座ったのか、しっかり走るようになった♪ 
そしてお姉ちゃん、お兄ちゃんも走って楽しかったね♪
私は、るこも来ているので、非常に張り合いがあってますます楽しかった♪
内容的にはこれからまだまだ頑張らないとねっていう出来だけどね^^;

2012_10_27 006
ラッキー♪ トリミングしてからは子ヤギちゃんみたい

晩秋とはいえ、天気も良く気持ちのいい一日
でも3時近くなるともう風が冷たくて、走っていないときはなにか一枚着ないと寒い
やはりベンチコート積んでおいて正解!

2012_10_27 034
ほんとによく似た兄弟 ナッツ&るこ

2012_10_27 036
ナッツとるこ そろってよ~いドン!!

今日も楽しい1日
風邪気味も吹っ飛んだ♪ 


 
[ 2012/10/27 23:43 ] agility | TB(0) | CM(4)

だだだ、ダメだ~、やっぱり見分けつかない~(笑)
お耳のカタチが違うの~ってふくまま言ってたんだけど、
立ったらおんなじやん!(爆)

いい練習出来たみたいで良かったっすね~♪
記事から楽しさうーんと伝わってきますよーん♪♪
[ 2012/10/30 13:50 ] [ 編集 ]

写真をありがとう!とてもうれしいです。
いまだに写真を見て、ることナッツの見分けがつかないことがあります((笑)
本当、そっくりな兄弟です!
兄弟で楽しく遊んで、ご機嫌なナッツでした。
[ 2012/10/30 21:23 ] [ 編集 ]

☆いくぞうさん☆

でしょでしょでしょ!!よ~く似てるのよ~、この二人!!
じっとしてれば耳で見分けつくけど、走り出すともうダメ♪♪♪
わかりまっしぇ~~~ん!

にぎやかに練習したよ~♪いくぞうさんも一緒に練習できたらどんなによかったか…
次は一緒にね♪
[ 2012/10/30 23:30 ] [ 編集 ]

☆ナッツ母さん☆

ひさしぶりに会ったナッツは、相変わらず元気いっぱいでかわいかった♪
実はこの写真、ふくままが私のカメラで撮ってくれたんです
二人並んで、なんのスイッチが入ったか二人とも同時にスタート!!その瞬間をばっちり見ていましたが、いやいやホントにかわいい♪♪♪
どこがというのではなくて、ナッツはま~るい感じ、るこは長めな感じなのに、そっくりな兄弟♪
ホントに動くと見分けつかないね!
またぜひ来てください!今度はママも♪♪♪
[ 2012/10/30 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/797-796c5965