
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵王にて

千葉から花巻から仲間が来て練習した昨日とは打って変わって、今日はジョーカー、疾風、ぶぅちゃんの少人数での蔵王練習♪

2012_10_27 013
久々にハードルをとぶあまる♪27日の写真

雨予報のため、午前中勝負かなと張り切って出かけた
それが意外にも明るくて、ほんとに雨になるの?っていう感じだったが、時間とともにポツリポツリと降る雨が午後2時近くなると本気降りに
でも朝から少ない人数での練習だけに、十分すぎるほど走れた
タッチ練するころにはかなりの雨だったけど、ちとがんばっちゃった♪

2012_10_27 016
ちーちゃん10才も元気いっぱい走る♪27日の写真

蔵王もそろそろ難しくなりそうなほど、寒くなってきた
紅葉も進んで、時々吹く強い風に色づく葉っぱが舞って、思わず歌ったね「枯葉よ~♪」
…なんて歌知ってるの私ぐらいだな(笑)

2012_10_27 038
同時に走り出したナッツとるこ♪ナッツのお顔最高です
[ 2012/10/28 23:37 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/798-56e00406