
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPDES at 秋ヶ瀬

6月以来久しぶりのOPDES秋ヶ瀬
またもや姉のおうちにお世話になった
姉とも久しぶりにゆっくりおしゃべりできた

結果 
10日 TT2 永久 ギリギリだけど合格(落ちると思ったけど)
     AG3 CR 3席
11日 AG3 失敗 18席 拒絶1

IMG_9856_large.jpg
2日目AG3の疾風♪ photo by はちぱぱ Thanks!

今回の大きな目標は、ファイナル権獲得
そのため2日ともAG3にエントリーしたが、10日にとるのが理想

IMGP7064_large.jpg
疾風のバカっとび!!どんだけ手前から? photo by Muffyさん Thanks!

目標は1日目で達成できたのでよかった
だけど、2日目の走りはいただけない
これからあちこち修正だ!!
[ 2012/11/12 14:26 ] agility | TB(0) | CM(4)

今晩は。秋が瀬お疲れ様でした。ファイナル権おめでとうございます。ちゃんとタッチも止まっててよかった~。うちもファイナル目指して頑張ります。写真勝手にいただきました。
[ 2012/11/18 21:05 ] [ 編集 ]

疾風君、ファイナル権取得おめでとうv-352
ほんとかなり手前から踏み切っているね!

今回の新しい機材。ピンクのロゴ入りバーとスラ
何か妙だったよね(笑

なんか来年からTT永久の合格ラインが40点になるんですって
はよ、おせーて!てっ感じ
[ 2012/11/19 11:15 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

秋ヶ瀬お疲れ様でした 遠くから遠征は大変でしたね!!
ありがとうございます!今回はファイナル権をとることが目標だったので、取れたのはよかったのですが、いまいちスッキリしません
タッチも止まってはくれたけど、やっぱり勢いよく降りてきてほしいというのが本音… これからあちこちあちこち調整してファイナルに合わせたいと思います
あら、よかった!写真少しだけでごめんね(^_^)v
[ 2012/11/19 12:49 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆ 

秋ヶ瀬お疲れ様でした
ありがとうございます ファイナル権が取れたのでヨシなのですが、やっぱりもっと思いっきり走らせたい!! タッチで止めるとわら氏の走り出しが悪いので、こんなバカっとびをさせてしまいます(@_@;) 

ピンクのバーやスラも疾風はなんとも思わないようですが、私はびっくり!!人間が驚いたらダメですよね^^;
TTは来年から40点になるみたいね
うちはほんとやばいぐらいの出来だったので、今回んお合格はジャッジのおまけだと思います(~_~;)
来年だったら完全アウトよ!!
でもアトムくんは大丈夫だって(^_^)v
次はドラハ、頑張って気持ちよくタッチとんできます♪
[ 2012/11/19 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/801-37290281