
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2番兄ちゃんが帰ってきた!!

「今日帰るって言ってたっけ?」みたいな電話が次男からかかってきて
次男が東京から帰ってきた
数か月に5日ほど長いお休みがもらえるのだが、このリズムが何度聞いても覚えられない
まあそろそろかなといつも思うのがあたっているのでヨシとしよう

IMG_9837_large.jpg
OPDES2日目1回目の迷走疾風♪ photo by はちぱぱ Thanks!

ルカと疾風は大喜び!!
疾風は大興奮で、大騒ぎです♪

102.jpg
このコース中3か所迷走してゴール拒絶1

先週末はお父さん、今週は次男
ルカと疾風にとっては盆と正月がいっぺんにきたってとこかな(笑)


[ 2012/11/12 22:08 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/802-a29afddc