















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっか~~~つ!!

具合がイマイチだったルカぽん11才
昨日の朝まではちょっと、いやかなり心配だったけどもう完全復活!!
朝は庭に出して様子を見たが、水みたいなブツが出るものの、明らかに表情がよい
朝ごはんもレトルトのものとストルバイト用のカリカリを混ぜてみたが、待ってましたとばかりに完食
その後リバースもなく、いいお顔♪

ただ回復したと思うと翌日はよくない状態になったので要注意だった
でも夜もよく寝て、今朝はさらに元気!
つまりおなかの調子が悪かっただけみたいだ 今日はしっかりしたブツ確認♪
で、受診したら軽い初期のヘルニアが見つかったってことだと思う

ヘルニアはこちらが気を付けてうまく付き合っていくしかない
ごくごく軽度とはいえ、ヘルニアはコギは一番気を付けなければいけないもの
元気になると、縁台から庭、にわから縁台など当たり前に飛び降りたり飛び乗ったり…
 
でもよかった!!
もう大丈夫だね♪
母ちゃんはホッとしたよ!お兄ちゃんもお父さんもホッとしてるよ!!
ってことで、週末は横浜行きだよ~♪♪♪
[ 2012/11/21 23:56 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

ルカちゃん復活で良かった!
11歳という年齢を考えると心配事が増えますよね

疾風君とyayoikoさんもドラハ、元気良く跳んでいえいえ!走ってきて下さい
健闘を祈るv-217
[ 2012/11/22 10:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

☆まりんママさん☆

ほんと、よかったです
まだ薬を飲ませているので、やめたらどうなるのかがわかりませんが、いたって元気元気! まずは一安心です♪

ドラハ、思いっきりとんできま~す♪
[ 2012/11/22 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/804-81d702ed