















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラハ2days

年に一度のドラハ大遠征
これ絶対に外せないおよそ800キロの大遠征です

結果
24日 京都クラブ
AG2 22席 失敗2(DW、Aフレームともにタッチ全敗)
JP2 3席
25日 近畿ブロック
AG2 失格
JP2 22席 失敗2(バー落下2)

DSC_0323.jpg
久々に会ったお友達と食事のため表彰式出ず(すみません)家で

24日 クラブ
AGはグダグダながら、とりあえずゴールにたどり着いた
ドラハは土が固く、コーギーには不利と言われるが、そこは疾風にお任せ それぐらいの調整は疾風自身がしてくれたと思う 
一番問題にしたい部分はできていたので大いにヨシ!
それにしても人間にも優しくないドラハの足場 AGのゴール後足がフルフル笑う感じ
JPはもう少しチャレンジするべきだったかと思う 守りに入る走りだったかな…
25日 ブロック
AG さほど難しいコースではないが、ポイント2箇所のうちのトンネル入りで逆に行かれた
ほんのちょっとのスキ…もったいないことした
JP 難しくはないが障害間がとてつもなく広くオプのようなコース 器具足りないから?と疑いたくなるぐらい(笑)
スタートから極端な広さにやられ、おまけに滑りでバー落下
タイム的にはヨシとするべし

実はこのJP2…2回走っている
スモールの場合、ロングジャンプは障害が2本並ぶのが規定だが、3本で競技していた
そういえば検分のとき、ぼんやりと3本だなと思った が、その先器具がなくて270度の旋回なのでオーバーラン気味でぐらいにしか考えていなかった 実際疾風はがんばってとんでいたようだし、チワワのたろーくんは乗っかったらしい 小さいこにはきついね…
1回目にCRしている人は、リトライして失敗したらそれが記録になるなどの説明があったが、1回目私のコマンドミスで逆トン入り失格の私&疾風なので、もちろん「はい!!」と大声を上げてリトライ
1走目の方がスピードがあったようだが、2走目もスピードはまあまあだった
バー落下は私が気をつけてやらなければならない部分 まだまだだなぁ…すまんね、疾風

201211282323399f5.jpg
スラスラスラの疾風♪カメラ目線バッチリ! photo by チコソラさん Thanks!

ということで、普段なかなか会えない西のアジ友や新しいお友達とも会えて、やっぱり楽しいドラハだった♪

[ 2012/11/25 23:00 ] agility | TB(0) | CM(2)

ドラハお疲れ~!

ほんと疾風君はジャンピング強いねv-352
速さがあるからねぇーーー!
冗談じゃなくて跳びまくったドラハになっちゃたのかな。。。
変なコメント書かなきゃ良かった。すんませんv-435

ロンジャンって2度は2本なんだっけ?
うちのスクールは2度も3本で練習させられるんで
3度の競技会で2本だとしめしめv-391
しかしチワワちゃんとかダックスちゃんには酷だわよね

いずれにしても、ドラハ得るものがあり楽しめたこと何よりでしたe-266
[ 2012/11/29 15:54 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

どもども!! 疲れたけど、やっぱり楽しいドラハでしたよ
結局ね、私自身がジャンピングだっていうだけでかなり気持ちに余裕があるの 今まではAGだとテンパってしまうので、それだけで大きな違いなんだと思います
でもね、今回はタッチ全く止めませんでした 行け行けっ!!で(笑) 本当は3度に上がってからこういうふうにしたかったけど、それも時間切れで(^-^;
おかげかどうか…AGも落ち着いて臨めるのようになってきたから、まあいいでしょうと納得してます 

ロンジャンね…確かに3本だったけど、2本ていう規定は知らなかった(それでいいのかぁ??)
ちっちゃいっ子はきついよね でも疾風ぐらいの大きさなら問題ナシだから、再レースはありがたかったです
バー落下しちゃったけど、タイムだけは残せたので♪
でもこんなこと初めての経験だったよ もうゼッケンも返しちゃったし荷物の片付けをしようかなと思い始めていたところ、アナウンスがあってシューズ履き直したりゼッケン取り戻しに行ったり…
運営側も大変だったろうなと思う クレームついて当然なんだろうけど、学生さんは叱られただろうしね なんとなくお気の毒でした

でもやっぱりドラハは楽しいところだったよ~♪
[ 2012/11/30 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/805-c9bc6e7b