
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカぽん♪

私がドラハ遠征している間、ルカは長男夫婦と関東方面に出かけていた
直前ヘルニア発覚&おなかこわしがあったが、なんのなんの元気そのもの!
帰ってきた疾風がそばに寄ってきて、しきりに匂いをかぐも逃げず(以前はそばに来ただけで逃げてた)
横浜でもとても元気だったらしい♪

ええこっちゃっ♪♪♪

ヘルニアは確かにあるのだろうけど、っていうか、コギだしあっても不思議ではないのだが、もうごくごく軽いもののようで、これ以上にならないように気をつけるに越したことはないね(´∀`)

何度も何度も言ってるけど…
ルカぽん!いつまでも元気でいないとだめよ~

4384_1.jpg
京都クラブ 疾風♪ photo by ぴよまま Thanks!
[ 2012/11/28 23:19 ] ルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/806-1aafea9c