
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競技会でのいいお顔

競技会で、走り終わったあとの疾風は必ず私のところに来て、私の顔を見上げます
「オレ、頑張ったでしょ?! オレ、よかったでしょ?!」
そんなひとときを切り取った写真です

20121205224755d08.jpg

2012120522475454c.jpg

20121205224754581.jpg

201212052247524d0.jpg

20121205224751f0d.jpg

疾風、しっぽブンブンでご機嫌♪
今までハードルとんだり、スラしたりっていう写真中心で撮ってきましたが、こういう写真もいいですね♪
アジリティは愛犬との会話だなとあらためて感じました
チコソラさん、温かい写真をありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/12/07 10:55 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)

ドラハお疲れ様でした~。フラップの方々ともお会いしたんですね~。嵐のお兄ちゃんとこのカレンちゃんのパパさんから聞きました。ホントこんな機会がないと会えないですもんね。そうそう終わったあとの俺やったよって、顔あげてくれるのが、我が家も好きですね。
↓ルカちゃん順調のようで良かったです。ヘルニアは、ホント上手く付き合っていくしかないですからお互い頑張りましょうね。
[ 2012/12/09 15:24 ] [ 編集 ]

なつきは ボールが欲しくて鼻息荒いです~
いつでも ギラギラ?(^^;

いいな~ 疾風 かわいい写真で(^^)
[ 2012/12/10 20:59 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

はい、フラップの皆さんとは楽しくお話させていただいてます カレン父さんともほぼ初めましてなのに、まるで旧知の仲のように私が毒舌はいとりました(笑)それもこれも、気持ちの良い方々ばかりだからだと思います ありがたや~♪ そう!ドラハでも出向かなければなかなかお会いできない方がたくさんです! コーギーには不利な足場だし長距離の大遠征なのですが、やっぱりドラハは楽しいところでした♪ 絶対外せないなぁ…ドラハ遠征は
ルカぽん、おかげさまでヘルニアは順調なようです なんといってもお年寄りなので、これからもよ~く見ていかないとなぁと思います
ほんと、お互いに頑張りましょうね!!
[ 2012/12/12 00:19 ] [ 編集 ]

☆なつき母さん☆

いいのいいの!なっちゃんは美人さんなんだから!!ギラギラでもかっこいいし、美人が一段とキリリですよ♪
疾風はタヌキだからね(笑) もともとヘラヘラしてるの(笑)
でもこの写真の疾風は一段とかわいい♪(超親バカ) とてもいい写真を撮っていただきました チコソラさんに感謝ですm(_ _)m
やっぱりね、こういう表情見ると、男の子だからかなぁと思う ある意味ものすごく無邪気…幼いとも言えるかな(笑)
でもね、なつき母さんもそのへんはご存知かと思いますが、自分勝手でもあるのよ~
男の子ったら…(>人<;) 
[ 2012/12/12 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/807-412b6025