















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ連~♪

暑かった夏…
いよいよ本格的アジ連再開!!
第二訓練所では先生のアジ教室も始まった。

今日は朝久々に8時過ぎまで寝てたぁ!
三男が試験前で部活が休みだからできることだ。
こういうときしか行けないので、9時からの皮膚科に三男を連れて行って受診させ薬をもらってきた。
ホントは耳鼻科も眼科も歯科も喘息の薬ももらいに行きたいとこだが、優先順位を三男につけさせたら皮膚科を選んだ。

その後はのんびり洗濯したが、朝起きたときには晴れていたのにいつの間にか曇り、いや雨も降りそう。
それなのに、ウール物まで洗濯しちゃった!


のんびり


さてさて、アジ教室が3時半まであることはわかっていたので、2時頃出て教室を見学しようと思っていたがエイリアスが始まってしまったので、第二についたのはちょうどアジ教室が終わる頃。
先生にも久しぶりでお会いした。
ルカはいつ先生に気付くかな?(^.^)
先生のセットでまず1走!
やはり今日は散歩していないのでテンションが高いルカ。
ここのとこ以前よりもずっといい感じで走るようになってきた。
でも…やっぱりAフレームは拒絶。自主連のときは8割方登るなぁと思っていたのに…
でも、先生からずいぶんよくなったよとほめていただき、うれしかった!!
あきらめずに練習してきてよかったなぁ…。一緒に練習してくれる仲間のおかげでもあるなぁ…。
今日はその思いをあらためて強く感じた。
明日も練習!がんばんべ!


宮床ダムにて

[ 2006/09/09 21:23 ] agility | TB(0) | CM(2)

↓髪切りましたか~~(爆
長さをかえないで透くだけでも雰囲気は変わりますから
是非希望のロングを目差して下さい!!(爆

息子さんはゼンソクさんもいるのですね~~
私も緊急の喘息でちっぷままに病院に運ばれました!!(爆

今日の天気は晴れるのかジメジメのままか良く解らない天候でしたね~~
秋なら秋らしくサッパリしてもらいたいです♪
アジさん頑張ってください♪
オラもちっぷと勉強したかったなぁ~~♪
[ 2006/09/09 21:54 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは~♪

は~い、切りました!もっとびしっと切ればよかった…
でもかなり髪の量が多いので、すいてもらうとシャンプーは楽チンです。もうやめます、伸ばすって言うのは!(笑)
3人の子どものうち長男と三男は喘息持ちで、長男は救急車のお世話になったこともあるのです。
ほっ?ちっぷぱぱさんも?(・・?

今日は霧雨の中で練習しました。秋晴れなら気持ちいいのに、ムシムシしてたし…
ちっぷちゃん、ぱぱさんといい感じでハードル飛んでたもんねぇ…もったいないなぁ…
[ 2006/09/10 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/81-d17762f7