
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぁ!!

今回の真岡でのSTで、兄弟のジョーカーがAG3で理事長賞を獲得した
共に練習し切磋琢磨する仲間であり、私にとっての大きな目標でもあり、アジのみならず苦労を共にした友である大切なペア♪

DSC_0567.jpg

素直なジョーらしい授与式(笑)♪ 

これは本当にうれしかった♪♪♪
昨年のドラハで、2度ながらW1席でも果たされなかった理事長賞…
ついにこの日がきたっ!!
いや、いつだってあれだけの走りをするのだからいつかは当然やってくるとは思ったが、ついに!!

さらに3度ミディアムで煌、W1席 JP3で理事長賞!!!!!
もうお祭り騒ぎ♪♪♪
実はこのお祭り騒ぎ、煌ぶぅちゃんのほうが先に発表になって、一度はジョーの理事長賞はないかとがっくりきたのだが、獲得!!お祭り騒ぎに拍車がかかりヒートア~~~~~~ップ!! 大盛り上がり~♪♪♪

そしてもう一人の兄弟るこ AG3もJP3もミスありながらも素晴らしい快走!!これまた大切な仲間であり友であり、私の目標である アジ以上の苦楽もともにしてきた これがまたとてもうれしかった!!
さらに盛岡の実家にいる兄妹のティッチとは2度の成績表で名前が並び、うれしい驚き!まずこの時期にコーちゃんママが盛岡から出てきてくれたことに驚いたし、うれしかったし♪

いまだに2度に甘んじる疾風としては、早く3度に上げたいと焦る気持ちがないではない…が、ハンドラーとして私がまだまだ未熟ゆえ、ひたすらそこを目指して頑張るのみ 焦りは逆に禁物だ

今回の競技会、いずれの仲間も頑張りが形になりつつあると実感!
もっともっと頑張らなくちゃ!!

さて、理事長賞の二人、とってもご近所さん
この日本のなかで一部地域集中の理事長賞獲得なり~♪(笑)

044.jpg
理事長賞記念写真 煌&ジョーカー♪♪♪


[ 2012/12/17 09:31 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/810-8520e2b8