
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翌日ですが…

来月お正月明けから3月いっぱい仕事なので、昨日真岡から帰ったばかりだけどがんばってレッスン
昨日の帰りはかずくんが運転CRしてくれたので、疲れやだるさはあるものの大丈夫と信じて
うずままと一緒に練習♪

163507502_org.jpg
JP2の疾風 楽しそう♪ photo by ACOさん Thanks!!

まあ予想通り、1走するたびに座り込んで、みんなに笑われたけど、くたびれてるからこそ走りがいもあると信じて
疾風はすこぶる調子がよい
ここは私の頑張りどころ
バー落下の原因は私の動きにあるのがわかっているのだから、ここで頑張らないでどうする!!

163507518_org.jpg
JP2の疾風 中途半端な動きの母ちゃんオイ! photo by ACOさん Thanks!!

途中吐きそうになったり頭がグラグラまわったりしたけど、最後の1シークェンス、バー落下せずにゴールするまで続けて4回ほどチャレンジ!!
たった1本でもバー落下はバー落下…惜しいの連続で、憐みのOK!(1本落ちてました)
それを聞いたらフィールドに大の字に寝ころがってしまった(笑)

163507545_org.jpg
JP2の疾風 タイヤの前のバー落下 お母ちゃんのせいです<(_ _)> photo by ACOさん Thanks!!

今回の真岡と今日のレッスンで発見がいくつかあり、今まで言われ続けていたことがやっと身を以て理解できた
これを今後に生かそうと心に誓った!!

[ 2012/12/16 23:04 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/811-33cd394a