
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013初競技会

結果
AG2 16席
JP2 28席 

167548631_org.jpg
とんでるぞ~!! photo by まっち~ Thanks!

このところ2大会続けてJPから
気分的にはJPからのほうが楽かなぁ…

167546945_org.jpg
フレンチブル顔の疾風(笑)♪ photo by まっち~ Thanks!

しっかり見分して途中までは思惑通りだったけど、あらぁいいかもぉなんて思ったとたんバー落下
結局迷いのあった2番はうまくいったが、そのあとの大事な部分が見分不足でダメダメだった
よかったのは、スラ後のトンネル入れだけかな とほほ
AGはタッチすべてOK!なのにバー3本も落として^^;
お友達が撮ってくれた写真見ると、走っててキワイと思ったAはとんでました
ただDWについては、ここのところ一切止めずタッチアピールもせずにきたのだけど、一応試しに減速コマンド使ってみたら、ちゃんと疾風は覚えていた!!DW後のバーを裏とびさせなければならないので助かった
毎度ハッちゃんには助けられる

167546973_org.jpg
まじめにスラスラ♪しっぽどうなってる? photo by まっち~ Thanks!

バー落下はすべて私のせい
せっせと走らないとすぐ忘れてしまうからなぁ…
次がんばろ!!
[ 2013/01/26 23:02 ] agility | TB(0) | CM(4)

おつかれ

あの雪の画像見てたら、競技会場でお見かけした時はビックリ(@@)
タープがAGリンクスタート前だったので
疾風君の走りバッチリ見届けました

リンクのコンデション良かったからチャンスだったのにね
Jの競技会では、あと何回会えるか分からないけど
疾風君の走り楽しみにしてるね♪
[ 2013/02/04 16:08 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

ほんとにすれ違いざまで、ちゃんとお話しできずにすみません
せっかく会えたのに…
雪はすごかったけど、一人運転ではなかったので無事参加できました

もう当分は2度にとどまる予定(・。・;です
まだまだ修業が足りんということなんだよねぇ
オプは出ないの??
[ 2013/02/07 21:09 ] [ 編集 ]

オプ

オプデスは3月から参戦です!
前回みたいに雪上アジリティではトムお坊ちゃまは走る気がしないので、、、
逆に無我夢中でハイスピードでるかなっ(笑

3月はチームテスト永久もあるのでAG3だけ出ようかと
来シーズンからパフォーマンスにエントリー予定ですv-218
チームテスト受かればの話ですがv-393
[ 2013/02/08 15:38 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

またもや激遅なお返事ですみません<(_ _)>
私もいろいろ野暮用で(いや、家族の都合で)3月からオプ参戦ということになりました
たしかに雪上は厳しいよね…
疾風みたいな北国のワンコにはなんともなくてもね…でも疾風たちだって雪上アジ練はしないもんなぁ

アトムくんはTT楽勝だよ♪
すんなりOKだから!! 
パフォーマンスクラスがあるっていいよね♪
来月お会いしましょう!!楽しみにしてますね♪
[ 2013/02/14 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/816-31e44b2e