
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉ブロック

結果
見事なW失格
見分力のなさ露呈

IMG_2010.jpg
AG3ホントに惜しかったるこ♪

IMG_1908.jpg
だ~れだ?のジョーカー JP3 見事1席!!

これで当分JKCは店じまい
しばらくはオプ専念します

疾風の写真はないので、埼玉でのることジョーカーで♪
[ 2013/02/23 23:35 ] agility | TB(0) | CM(2)

大凧、いらしてたんですね
全然気がつきませんでした
JKC当分店じまいですか。。。。アトムも多分3月DOと5月大凧で終わりです

秋ヶ瀬でお会いできるかな。ではv-222
[ 2013/02/27 12:59 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

はい、一応行きました(笑)
表彰式で仲間の写真を撮っているときに、ずっとむこうにママさんのお姿発見したのだけど、近くに行くこともできずでした
しばらくはOPDES専念です 大阪行きたかっただけど…
秋ヶ瀬でお会いしましょう♪♪♪
[ 2013/03/02 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/817-36dd77c8