















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオ…

レオちゃんが旅立った…
具合が悪くなってからおよそ1年…
余命宣告からずいぶんがんばった…
ずっとこんな感じが続くと思っていたのに…
いや、続くと思いたかったんだ…

そしてあの日がお別れの日だったんだね…
なんとなくそんな気がして…
久しぶりにみんながそろった仙台のフィールドで…
いつものようににぎやかな笑い声が響くコンテナで
レオちゃん…
いつものようにおだやかな表情で…
おばちゃんは残念でならないよ

元々頑張りやのママはレオちゃんのためにいつも以上にがんばった…それにこたえるようにレオちゃんもがんばったね…
そんなママとルナちゃんとリティちゃん、お父さんお兄ちゃんたちをいつまでも見守っていてね…そうそう!まろんちゃんのことも!

reo017.jpg
いつもママと一緒に♪

reo148.jpg
2012年10月東北Bのときのレオ りりしい

レオちゃん…お疲れさま…
もうすぐ春がくるよ…レオちゃん…


[ 2013/02/27 22:11 ] dog | TB(0) | CM(2)

レオさん・・・

れおと同じ名前だし、知ってるワンコと同じ病気だったからずっと気になってたんだけど・・・
亡くなったのね。。。
10月にタープでご一緒させてもらったとき 「実は闘病中なんです~」ってママが言われてたのを思い出します。
あの時は 元気そうに見えたから 言われるまで全然気が付かなくてビックリだった。
まだ若いのに・・・ 寂しくなりますね。

この記事見つけてから随分経つのに コメント入れるのに時間がかかっちゃった。
少しでも知ってるワンコの死に ここんとこ 随分弱ってる気がする。あ~ ダメだぁ(><)

レオさん 安らかに。
[ 2013/03/06 20:40 ] [ 編集 ]

☆なつき母さん☆

コメントありがとう
そうだね!東北Bのときに会ってるね 
レオちゃん、いつ何時なにがあっても不思議ではない状態がずっと続いてて、今年に入ってからはかなり調子がよくなかったみたいでした
でも最後に会ったときはいつものおだやかなレオちゃんでした
知ってるワンコが亡くなるのはつらいものだね…悲しいものだね…
トシとったせか、最近すっごく涙腺ゆるいです(/_;) 

若い子はもちろんのこと、れおくんもルカもシニアな子たちもいつまでものんびり元気でいてくれよ~!!
[ 2013/03/10 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/818-a9f13e03