















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう?

ついこの前お正月だったのに、もう3月!
早いものだ…
そういえば日も長くなったし、雪が降っても解けるのが少し早くなったような…
先週末あたりは最高気温が10℃を越えて、最低気温も氷点下まで下がらない日も!

IMG_2130.jpg


久々に週末はなにもないので、南川ダムに行ってみたら、雪がい~っぱい♪
誰の足跡もない!
まあほかにあそこに走るのはルーク家ぐらいだもんね(笑)

IMG_2117.jpg


たくさん残っているけど、昼間解けて夜に凍ってを繰り返した結果表面は固くて、犬が乗ったぐらいでは沈まない
ルカは雪の上ではものすごく張り切る
だけど、雪が残ってないところを歩きたがるのは人間も犬もおんなじなんだなぁ(笑)
広いグランドの周りは積雪との関係もあって、姿が見えなくなることが多く、だれもいないグランドにルカと疾風を呼ぶ私の声だけがこだましてた(笑)

IMG_2125.jpg

今日はフィールドで自主練予定…寒そう(>_<)
仲間が大阪Bに行っている がんばれ~!!
大阪行きたかった…残念(/_;) 来年は行ける気がしないが…

[ 2013/03/03 09:15 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/819-0e0b8e5f