















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風

この時期、どこも強い風に見舞われて大変だ
埼玉Doアジリティ競技会も、あまりにも強風のため途中で中止になったと連絡が入った

今日は久々のアジ練
張り切ってフィールドに行ったところ、だれもいない!
電話してみようと思ったら、携帯家に忘れ!!(>_<)
仕方なく近くのコンビニで久しぶりに公衆電話で家に連絡をし、メールを確認してもらってダム公園に行ったことがわかった
きけば、風が強いのはフィールドは毎度のことだが、土が舞いあがってDWは倒れでたいへんだったみたい

一度しか行ったことのないダム公園に何とかたどり着いて、午後からジョー、ルナちゃん、北斗、ラッキーちゃんと練習できた
風はどうしようもなく強くて、風に強いパイプハードルも竹の棒で挟んで倒れないように固定
でも今度はバーが転がる転がる…
コースの真ん中にあったほんのちょっとの土の盛り上がりに見事ひっかかり、私も転がる転がる(笑)
でも足場はよいし、土埃がたたないぶん、とてもいい練習場所だった
強風でただでさえあやしいハンドラーなのに、脳ミソ半分しか機能せず(>_<)
ダメダメだったなぁ…

IMG_2028.jpg
写真がないので、埼玉Bのときのジョーとハヤ♪ ハヤがジョーを威嚇してばかりいるので、ケージの隙間からジョーのことが見えないようにタオルで隠してます(笑) おばかさんのハ~ヤ
[ 2013/03/10 23:09 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/822-eb08067a