















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPDES2days

これからファイナルが終わるまでは、しばらくオプに集中

久々のOPDESコース…あれ~?こんな感じだっけ?というぐらい、JKCとは違う すっかり忘れてるし^^;
1走すると足がコテコテ…
こういう時限界を実感する自分を発見してしまう
考えないようにしているのだけど…

76_large.jpg
17日AG3 photo by Muffyさん Thanks!!

結果
16日
JP3 バー落下1
AG3 失格
17日
JP3 CR1席
AG3 失敗たくさん
 
いずれもオーバーランの嵐… 違う障害に行きそうになるのをぎりぎりこらえてコースまわってる感じ
さらにハンドラーの見分力のなさのため、思わぬオーバーランも…
疾風、すまん<(_ _)>
タッチ全とび
ここの所、強風のため全くタッチ練ができていないのは事実だが、それも言い訳にすぎない

77_large.jpg
その2 楽しそう♪ photo by Muffyさん Thanks!!
 
ああ、やらなきゃいけないことがいっぱい!!!!!
時間が足りない…

78_large.jpg
その3 だめでしょう^^; photo by Muffyさん Thaks!!

今回、TTお受験の京極&ラッキー、難なく高得点で合格!!すばらしい♪
疾風の永久なんてみせられたもんじゃないね(笑)
こんな機会でもないとなかなか一緒に食事っていうわけにもいかないので、秋ヶ瀬近くのファミレスでお祝いの食事 楽しかったね♪ って…ミッキ~、ごちそうになってしまってすみません

2013031705.jpg
ラッキーママとうずままはビールで乾杯♪ 私とミッキ~は水です♪

秋ヶ瀬遠征に際して、千葉のふくまま&ちーちゃん、まっちー、大変お世話になりました
特に、秋ヶ瀬近くに住む姉が、ピアノの発表会のため多忙で、今回はふくままのおうちでお世話になりました
ありがとうございました

79_large.jpg
コートニーママと似てる?舌だし疾風♪ photo by Muffyさん Thanks!!

18日は仕事休んで、東京で働く次男と姉と両親のお墓参りしてきた
母が亡くなって6年、父が亡くなって4年… あっという間だなぁ… 
そして横浜の義父も… 三男も両方のお墓参りさせないとなぁ…

次は4月20,21日のアジアグランプリ…焦る
[ 2013/03/18 23:00 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/823-fb7964c4