
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝5才♪

OPDES遠征の17日、疾風5才の誕生日を迎えました
コートニーママのママからプレゼントが届いてました
いつもありがとう!!
兄妹7頭元気に生まれ、元気にこの日を迎えることができ、こんなにうれしいことはないです
盛岡に迎えに行った日のことが昨日のように思い出されます
もう5才…早いなぁ…

コートニーママ、ロッタおばちゃまはもちろんのこと、ナッツ、ジョーカー、蓮、るこ、どっと、ティッチ
み~んなこれからも楽しい1年を過ごそうね♪

20120317131040ce0.jpg
また載せちゃう兄弟集合写真♪ かわいい♪

写真
盛岡のママからのプレゼントwithラブラブメッセージ♪ 

またみんなで集合したいね♪
[ 2013/03/23 10:49 ] 疾風 | TB(0) | CM(6)

疾風くん誕生日おめでと~。子犬の写真すごく可愛い~。いよいよグランプリファイナルシーズンですね。4月から行かれるのですね。頑張ってくださいね。5月のジャパングランプリは、我が家も行きます。お互い頑張りましょう。焦らなければ大丈夫かと。笑。
[ 2013/03/23 13:46 ] [ 編集 ]

可愛い!

疾風君、お誕生日おめでとうございます!
み~~~んなトライのパピー!があまりに可愛くてv-10
かんろはほぼレッドですが、よいはにはその名残が背中に残っています♪
本当に。。。ワンと暮らし始めて時間がたつのが凄く早いです。
楽しい時間は早く過ぎるのでしょうか。。。
5歳の一年も素晴らしいものになりますように!
[ 2013/03/27 11:43 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがとうございま~す!! もう5才…ちょっとびっくりです
この集合写真かわいいでしょ♪ 疾風とジョーカーを迎えに行った時の最後の全員集合です
いよいよこの時期が来てしまいました…実は少し焦っています
とにかく今の精一杯で臨みます がんばるよ!!
[ 2013/03/28 01:38 ] [ 編集 ]

☆あずきママさん☆

ありがとうございます!! やっぱりコーギーはかわいいですよね♪♪♪ 
みんながみんなトライなのにはホントに驚きました 確かにパパもママもトライなのでトライ率は高いかなとは思いましたが…
そうですね かんちゃんもよいちゃんも背中からしっぽにかけてほんのり黒いですね コーギーの色って不思議!!
今年1年もにぎやかにワンワン大騒ぎして楽しく過ごしたいと思います
今度はどこでお会いできるかな? 楽しみにしています♪
[ 2013/03/28 01:44 ] [ 編集 ]

5歳おめでとう!

お久しぶりのカキコでございます…(^_^;)

はやちん♪5歳のお誕生日おめでとう!
元気に5歳を迎えられて嬉しいよん♪

ちびコー達のこの写真っ!!!可愛すぎるっ!!!
んでもって、なんだか懐かしくて涙がでる…(爆)あはは…(^_^;)
みんな元気にいてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうです!

だいぶ暖かくなってきたので、またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
ゆっくりドリンクバーでランチでもしましょう♪(笑)

5歳のはやちん♪にいっぱい笑顔の時間がありますように♪
[ 2013/03/30 10:34 ] [ 編集 ]

☆しろっぷさん☆

わ~~~い!!ママ!!
オレたち、5才になったよ~♪
兄妹7匹全部元気にこの日を迎えられたぁ♪ 
コートニーママとロッタおばちゃまと…そしてそして盛岡のママパパのおかげだね♪

この写真、懐かしいね♪ みんなちっちゃくって、みんな元気いっぱいで… この日おうちを離れるジョーと疾風と兄弟たちと最後の集合写真だね♪
あの時胸に誓ったこと、みんなみ~んな忘れてないよ~ 大事な大事な約束…託してくれてありがとうの日 
あれから5年…速いものだね もっとゆっくり時間がすすんでほしいなと思う今日この頃
これからもずっと見守ってね♪
またみんなで集合したいね!!
[ 2013/04/02 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/824-a5fb06c9