
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

1ねんぶり57回目♪ こちらにも(笑)

IMG_2525.jpg
[ 2013/06/04 13:52 ] diary | TB(0) | CM(2)

いさぱぱ

誕生日おめでとうございます。まだまだ元気にアジリティー頑張りましょう。兄弟で、団体戦走ったんですね。凄く楽しそうですね。お揃いのTシャツもいいなあ。我が家もこないだ3スクールの合同練習会あって、はじめて嵐の兄ラルフくんと一緒に走りました。凄く盛り上がって楽しかったです。やはり兄弟で、アジを楽しんでるっていいですね。
[ 2013/06/14 07:48 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

ありがとうございます
もうめでたいとは言えない年齢になっちゃったよ~ 逆戻りしたいねぇ
本部の団体戦はすごく楽しかった♪ 失敗はしたけど、チビコーらしく元気ににぎやかにね♪

JFF大成功だったようで、あちこちのブログやFBで写真も動画もアップされてて、その楽しさが伝わってきたよ~♪
嵐くんの写真を発見!!
http://chikosora.blog77.fc2.com/
JFFには有名なアジカメラマンも多数集結してて、すっごいいい写真だよ!!気づいてたかな?
それにしても、よかったね!! ラルフくんと一緒に走ったんだ!! 
兄弟でアジできるってほんとに楽しいものですよね♪
[ 2013/06/14 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/836-8f992c13