
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私に続いて…ルカぽんも!!

1年ぶり12回目♪(笑)

DSC_0016.jpg
[ 2013/06/16 21:15 ] ルカ | TB(0) | CM(10)

オメデト~♪♪

そーなのだ、ルカぽんは京極と誕生日が同じなのねん♪♪
こちらもウレシイ記念日~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
12歳の1年も健やかでありますように~。
[ 2013/06/17 13:21 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪♪

ピョンピョコ仔犬のように走ってみたり
時々聞こえないふりする(笑)
おちゃめなルカぽん
そんなルカぽんが好きだよん(^_-)-☆
お誕生日おめでとう~~チュッ!!
[ 2013/06/17 21:34 ] [ 編集 ]

chima

ルカちゃん12回目おめでと~♪
12歳も元気に楽しくルカちゃんペースで過ごしてね
[ 2013/06/18 09:26 ] [ 編集 ]

☆いくぞうさん☆

いやぁ、知らなんだ!!京ちゃんとルカが一緒のお誕生日なんて!!
京ちゃん、5才おめでとう♪ これからも元気に走り続けようね!!
母さんを頼むよ、京極お姉ちゃん♪♪♪
[ 2013/06/19 22:17 ] [ 編集 ]

☆レオ♪まろさん☆

ありがとう~♪♪
いつまでも子犬みたいだったり、いけず~だったりのルカぽん! 我が家のワンコライフ原点だものね♪
いつまでも元気にいてほしいです
また遊んでやってね~♪
[ 2013/06/19 22:52 ] [ 編集 ]

☆chimaちゃん☆

ありがとう!!
めっきり登場回数が減ったルカぽんだけど、今まで通りおっとりのんびり、わがまま気ままに過ごしてもらうつもりだよ~♪

[ 2013/06/19 23:11 ] [ 編集 ]

ルカちゃん&yayoikoさんお誕生日おめでとうv-314
ワンコも人間も元気にまた一年過ごせますように

また来シーズンも、競技会でのダイナミックな疾風ペアの走り
見られるの楽しみにしていますv-341

[ 2013/06/25 09:50 ] [ 編集 ]

遅れちゃいましたが、ルカちゃん12歳誕生日おめでと~。また1年元気で、過ごせますように。写真のルカちゃん可愛い~。
[ 2013/06/26 23:16 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

こちらこそ、こんなに遅れたお返事でごめんなさい<(_ _)>
ルカぽん、元気に12才になりました おめでとうをありがとうございます<(_ _)>
いつまでも元気でそばにいてほしい…ますますそんな気持ちが強くなりました
ルカ、かわいいでしょう♪ おばあちゃんなのに、どんどん子犬っぽくなってます(笑)
[ 2013/07/02 01:49 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

あれ?
遅ればせながらお返事かいたのに、無くなってる(@_@;) すみません
おばあちゃんず(笑)におめでとうをありがとうございます<(_ _)>
私もだんだん動けなくなってきました
それに比べて、今のところルカはとても元気です
このままず~っと元気でいてほしいものです

結局昨年の本部以降、CRなし!ちっとも進歩しないのですが、そこはじっと耐えて次で3度昇格に少しでも近づきたい!!
次シーズンは3度で!!を合言葉にがんばります
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
[ 2013/07/02 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/837-a6c08b00