
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI

結果

AG2 タッチがっちり止めること
CRのみを目指したが、タッチもの全部OKも残念ながらバー落下1
Aフレームのタッチに気をつかいすぎたな

JP2 スタートに気の迷いがあり、寸前でハンドリング変更
これがあだとなったか…スタートからバー落下
考えすぎです

シンプルにシンプルに…simple is best

IMG_2595.jpg
相変わらずへらへら顔で走る疾風くん♪


[ 2013/06/22 23:37 ] agility | TB(0) | CM(2)

チビコギ

お久しぶりです・・トミエモンです。
相変わらずアジリティに頑張られてるのですね。
こちらはショコラが虹の橋を渡り一周忌も済みました。
そこで新しい家族を迎えることにしました。
トライの女の子です。
名前は決まっていませんが、僕ちゃんは昆布茶と呼んでますが・・・却下されそうです。
もっとも実物は21日くらいにもらいに行きます。
[ 2013/07/05 22:51 ] [ 編集 ]

☆トミエモンさん☆

ご無沙汰して申し訳ありません
はい、相変わらずです が…競技会のあとはなかなか疲れがとれず、そろそろ限界かなぁと思う今日この頃です(・・;)

ショコラちゃん…そうですか…時々こっそりのぞいていたのに、1周忌だなんて… そんなにご無沙汰してしまったと愕然です(-_-;)

新しい家族ですね!!
トライの女の子!!! かっわいいだろーなー♪♪♪
トライって色の変化が面白いんですよねぇ♪ 
楽しみだぁ♪ 
やっぱりコギがスキ!!
21日待ち遠しいですね♪ 私もワクワク♪ 昆布茶ちゃん、早くおいで~♪♪♪
[ 2013/07/13 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/838-c8c660ea