
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台の結果

7月6日、7日の仙台での競技会の結果

6日
疾風
AG2 失格 押し込みすぎ
JP2 席次不明

AG タッチもの全部踏ませたが、スラの前の旋回を押し込みすぎて正面のバー跳ばれる
ちらりと見分でのハンドリングがよぎり、迷っている間にいかれた
もったいないことした
JP
いかにもひっかかりそうなところの次でいかれた
声出さないとね

IMG_2997.jpg
スカートおばさんと疾風(笑)♪

7日
疾風
AG 席次不明 バー落下1
タッチもの全部OKなのに、またもや1ミス それもバー落下は私の足
失格にはならなかったが、ハヤちゃんのミスということに…すまん
JP 席次不明 バー落下1
一番危ないとこでやっぱりバー落下
わかっちゃいるのにやってしまった…あさてさせちゃって…すまん

970096_473435226083668_2005232373_n.jpg
スタート前♪ photo by 菊雪さん Thanks!
[ 2013/08/03 08:58 ] agility | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~。ん~残念。疾風君は、頑張ったんですね。でも最近タッチいい感じじゃあないですか。これから楽しみ。そうそうこないだ我が家の先生のナイトコンペにオーナーさんが、預けているコーギーの名前は、よいは?だったかな、ビギナーとジャンピングに出てました。触らせてもらいましたが、意外と大人しい感じでした。
[ 2013/08/11 10:28 ] [ 編集 ]

☆いさぱぱさん☆

毎度激遅レスでごめんなさい 毎晩このページあけてるのに、知らぬ間に寝てるんです 今日は珍しく起きてる!!
疾風はここの所よく頑張ってます ダメにしてるのは私 9月の北海道でなんとかCR勝ち取ってきます
よいは!!だよ~♪ 大人しいのはママの血だね 疾風たち兄弟の血に大人しいはないから(笑)
[ 2013/08/28 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/840-d68a7281