
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猪苗代湖

今年も行ってきた猪苗代湖
昨年初めて行ったが、きれいな水とすぐそばに車が止められること、BBQできること、木陰の過ごしやすさ抜群と条件サイコーで、今年もぜひ実現したいと思っていた湖水浴

DSC_0110.jpg

お天気にも恵まれ、今年はルーク家も参加できたし、アジ練三昧の毎週末を返上して1日のんびりと楽しんだ♪
たまにはこんな日もいいよねぇ♪

DSC_0231.jpg

今年はルカは残念ながらお留守番してもらった
ごめんね
今年は仕事の都合で全く川遊びにも連れて行ってやれなかったので、疾風を少しでもたくさん泳がせたかったから
とは言いながらも、アジ仲間と一緒なら当然アジ話、犬話
おしゃべりに花が咲く
美味しいお肉に食欲も全開!!

DSC_0237.jpg

DSC_0455.jpg

securedownload.jpg

西日が湖面に落ちる頃まで存分に夏を楽しんだ♪
[ 2013/08/18 23:08 ] diary | TB(0) | CM(2)

猪苗代湖、メチャクチャ楽しそうですねe-266
関東はまだまだ猛暑が続き毎日ヘトヘトしています

9月8日くじざきのアジコンにはいらっしゃいますか?
くきざき、安曇野のアルミラバーのタッチ障害が導入されたらしいので
アトムペア、一応3度AGのみエントリーしました

ただ、日中まだかなり暑いので心配です
[ 2013/09/02 10:43 ] [ 編集 ]

☆まりんママさん☆

猪苗代湖とてもよかったです 去年よりお客さんも戻ってきたようで、マリンスポーツを楽しんでおられる方がたくさんでした
来年もいくつもり(今から)

くきざき、今回は行くよ〜!
わ〜い、いらっしゃるのね♪ 楽しみにしてまーす♪
よろしくお願いしますね〜
[ 2013/09/03 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/842-5d34919c